こんばんは。


朝だけ涼しい今日ですが、タオルケット


無しでも大丈夫👌パジャマを変えたし


そらも くっ付いてたしね。


冬に厚いお布団を 掛けたくないなぁ。


そらは、羽毛布団がしっとりと


体に沿うのが嫌いなんです。


布団の上で 埋もれたい派なので


かなりの幅を必要とします。


はい、冬もお布団難民になりがち💦


いったい いつからセンター寝を


していたんだか?2015の写真では


当たり前にセンターです💦


さて、すこしだけ寝坊した朝


外ニャンズが、まだ来てなくて


ホッとする。


1番乗りは ほーちゃん


センサーライトが眩しいよね😅





黒ちゃん来て ご挨拶😘





しっかり食べたね。





そらを 物干し台へお誘いして





眠いって?





起きて起きてー。





これ以上 目が開きませんでした。





お昼寝から目覚めて 沢山お水を飲んで



褒められて カリカリを食べて





スープも飲むかな?と 準備して





この後 飲んだら 完全リバース💧



スープが要らないモノでしたよね🙏



少しでも食欲があると 嬉しくて…



その後は、下駄箱の上でぐっすり



起きてきたら 甘えたい❣️





ヨシヨシ





しょらたーん





好き好き💖





この後 チューしに起き上がり


デレデレの母でした。幸せ。


今日(2014/9/25)の みぃたん,


そらが隠れてるよっ。





「あっ!」





朝から元気なニャンズです。



お昼寝終わりに ノビーってして





クニッ





うらめし寝





可愛い🩷





触らずには 居られない。





顔洗う?





洗うよね、女の子だもの。





鼻横のハゲが、まだまだ





可愛いから 良し。





そらが上に居るんだよね。





仲良しで 何よりです。


実は、随分と前から 右の肋骨の


1番上に痛い箇所があって


仕事のせいかな?と思ったので


予定より早く退職したのですが


仕事してなくても 痛みがなくならず


遂に 病院に行こうとなりました。


で、今日行ったところ…


ブツブツも無く 帯状疱疹では無い。


痛い箇所が外側なので 内臓では無い。


場所的に 乳ガンでは無い。


肋間神経痛でも無い。


なので…外的要因?


つまり 打撲では無いか?との事で


塗り薬で様子見です。


物凄く痛くも 四六時中痛い訳でも


無いけど 気になって居たから


とりあえず良かったです。


あとは、新しい歯医者さんを


見つけなければならない母に


お付き合い頂きまして


ありがとうございました🤭


父の会社には、毎日の様に


出張土産とか お客様からの頂きモノが


有りまして、貰ってきてくれる。


今日頂いた『うなぎパイVSOP』


久々で 美味しかった❣️


突然ですが


池江璃花子選手 完全寛解\(^ω^)/


おめでとうございます😭😭😭


オリンピックで活躍されるよりも


嬉しい❣️


こんなに頑張っていて


努力家の娘さんが、こんな試練に💧


何故?何故?酷いって


どんなに強く心を保って


打ち勝って 2回もオリンピックに


出場して😭😭😭


あぁぁ良かった。


高校生の時から注目されて


もはや、日本中が親戚のおばさん状態


ですよね。ホントにホントに


良かったーーーーー。