こんばんは。


昨日、新米パワーで抱えて帰って


来ましたが、最後の坂と階段で


足が上がらず ヨタヨタしてました😓


先週、毎日少しづつ距離を延ばして


歩いたけれど、今日は無理かも?と


近場の平地を ユルユル歩きました。


あれは、保育園のお散歩位の


スピードかと…


せっかく 皆さんに褒めて頂いたのにね。


まだ筋肉痛では無いので 明日?🤣


さて、すっかり涼しい朝の勝手口


ほーちゃんと ぶんちゃん





黒ちゃんも待ってました。





なのに ワガママ黒ちゃん





ポンポンが来て シレーッと食べる。



黒ちゃんが母に言いつけてます😆



それなら すんなり食べなさい!





ガサガサと賑やかな音を立てて



柿の木をつたって ふぅちゃん登場❣️



帰りがけの ぶん&ほーが「何事?」



って見上げてました。可愛い🩷



ふぅちゃんは、上り下り不器用です。



お顔を洗って 近づいて来たので





初めて 向き合って同じ目の高さで



正面から頭をナデナデ出来ました✌️



ご飯出したけど「要らない」って💧



ポンポンが、すかさず「とろーりオヤツ」



GETして 黒ちゃんは出遅れ





ふぅちゃん食べずに帰って



1人になって 新たに黒ちゃんの



朝ごはん。1度目で食べない主義?





同じモノなのにね。


朝から 大賑わい。


きぃちゃんだけ来ないので


ここに書いたら来る事多いから


書いておきます。待ってるよ。


そらは、頑張れと父母に応援されて



半目で来ました、笑。





早速 舐めます。





みぃたんは来ないね。





ボー





ボーの見本みたいなそらと 空





何かを見つけて





ズンズン





あ!





土鳩でした。





変わった鳴き声だよね。





目が開いたね。





はぁー、可愛い角度📐





舐めながら 土鳩も目で追う。





行ってしまったら 諦めて





まだ帰らないって?





母は2回目の洗濯物を 取ってくるから


長男と居なさいね。


寝ぼけてる長男に バトンタッチ。


急に つまらなくなったのか


後を追って戻りました。


そらは、母がお昼寝していると


実によーく寝ます😊


今日(2015/9/8)の みぃたん。


本当にお気に入りで 独占してるね。





ヨシヨシ





こんなにドアップに 寄ってきてたのに





あ!何か通った!





網戸に張り付く ニャンズ





まばらなグリーンカーテンでも



邪魔だったかな?





お昼寝から目覚めて 寄って来た。





その後 2階に落ちてた💦





洗濯物を取り込んで そらはベッドへ





ダメです!と下ろして クールダウン





まだまだ我慢大会に 飽きないそらに


お付き合い頂きまして


ありがとうございました🤭


先日『さんま御殿』を見ていて


良く聞く「若者は句読点が怖い」という


話題になって、以前はおバカキャラって


タレントさんが居たけれど


今は、演技上手なのか 真剣におバカに


見えてしまう💦年だわね。


ただ、キャンキャンうるさい


女の子が苦手なので


需要が有る方々なのかな。


こうやって ドラマしか見ない人に


なっていくのかな?


水戸黄門は、見てませんけど😂