こんばんは。


朝晩が少し過ごし易いとはいえ


その時間は短くて、早く早くと


洗濯掃除とバタバタして


そらは、すっかり物干し台へ行く気が


薄れた様です。残念😢


朝陽が登る前に センサーライトで


照らされて気付く ポンポン




黒ちゃん





食べ始めてすぐに 黒ちゃんがケロ💧





ビックリしたポンポンが 確認してる



その隙に ほーちゃんに取られる。





この後、ポンポンは黒ちゃんの食べて



そらは、二度寝前 物干し台待ってて!





しばらくして 黒ちゃん戻って少し食べ





そらが食べる所に 寝転がる次男の足💦





気にせず食べる😆



そして物干し台から戻ると



下で待ってた。おーい。





昨夜、大股開きじゃないと



寝られない位置だけど 



可愛いから良し👍





毎晩そらと一緒。



みぃたんクッションを腕枕して



まさに大の字な母に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました🤭



今日(2015/9/5)も



山盛り みぃたんです。



気持ちいい朝







タワーで遊ぶ気マンマン





ジャラシしますか?





そらが上がった!





なのに 仲良く並んで





そらはベッドを譲ってあげたのかな?





優しいお兄ちゃんだ💖





上のおばちゃんが、アレルギーあるから



って 沢山もらって





みぃたんの嫌な予感





やはり次男の餌食に💦







ピンクが似合うねぇ。





なすがまま





母と遊ぶ?





興味無し?





少し気になる?





覗きあって







もう一個あったね。





嗅いでみる





乗せられてるからか🤣





迷惑顔さえも可愛い💕





またも次男に チョッカイかけられ





小さな鼻の穴を狙われた!!





ふぅー全くもぉ 手がかかる兄😓





ゴメンね。可愛くて仕方ないのよ。



ずーっとだけどね。



夜になって そらは玄関に居ます。



西陽が最後まで当たるから



玄関はまだ暑いのに



我慢大会 開催中です。



最弱な挑戦者のくせに



戻すと意地になるので



ハンディーファンの出番です。



サッカー⚽️のハーフタイムに



シャカシャカ更新します。



なのに 長男から帰ってくるコールが



ハーフタイム終わるんですけどーー。



上手な選手ばかりで 楽しいです😘