こんばんは。


今朝は


ふぅ きぃ 左端にほーの手😆





来たねー。ふぅが見てるのは黒ちゃん



ほーちゃん見てるのは ポンポン





ポンポンとほーちゃんは、



鼻ハナ挨拶してました🥰





ご飯準備中に 一斉に駆ける感じがして



見たら、久々に大きな白猫さん来襲して



全員居なくなった😢



あと とろーりオヤツをかけるだけの



四つの皿を前にボー然としたけど



白猫さんに「どちら様?」と声かけて



ダッシュで逃げられた💧



小1時間後に 黒ちゃんもどる。





ほーちゃん戻る







そらを確認して。





気持ち良さげ





ポンポン戻ったら 黒ちゃんおかわり





ザワザワ賑やかで 目覚めた?





物干し台はスルーされ



母が好きなトムが ガンガン走る



長男の助手席にて 腕がアイス?程に





冷やされながら 買い物に行き



昼ご飯食べたら そらと物干し台へ





午後1時半 暑い🥵





目覚めてるそらと 空





お腹暑いんじゃないの?





そのまま 舐めるんだ😆





夏空とそら




絶対に暑いって





次の瞬間 帰りました。



久しぶりに夜にも来たよー。



ほーちゃんと ふぅちゃん❣️





きぃちゃんだけ 戻らなかった💦



明朝 待ってるね。



今日(2015/8/20)の みぃたん。



朝からダレダレな ニャンズ。





ダメじゃないよ。母もだもの🤣





暑くても 股間猫





寄りかかる







ふふふ嬉しそうね💖





足を枕に





ヨシヨシ





キリっとも出来ます。





えぇ、何しても可愛いよね猫さんって



毎日実感する母に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました🤭