こんばんは。


昨夜は、柔道も なでしこも 体操も


アチコチ見てたけど、全部最後まで


応援出来ずに 1時半に寝ました。


今朝は、4時起きの予定は無く


なのに 久々にシャキーンと


4時半に目覚めた!


そらが、お尻から 太ももの裏に


張り付いてて 暑くて目覚めるって💧


こんなに暑いのに くっ付いて爆睡の


そらは、何者なん?です。


もう眠られる様な時間じゃ無く


外ニャンも来てる訳無くて


早々とお弁当を作り


やっと黒ちゃん来て




食べて





ほーちゃん来て 食べて





ふぅちゃん来て 勝手口を網戸に



していたから 父がウロウロするのが



怖いって言う💦





少し食べて ゆーっくり歩いて帰った。





眠いけど 頑張ってるそらを誘って





ボーっとしたまま





実は、朝ドラ見て1時間寝てしまってて



遅かったけど いい感じ?





す、スミマセン😅





そんなに?





眠いんかーーい😆





眠い顔が渋いそらと 空





あらまブチャイク





ダァー、でろーんなってる。





部屋に入って 長男ベッドで





居ますアピールされて 冷風扇つけた





1時間で戻って来ました。



やっぱり暑いんじゃないの☺️



夕方 黒ちゃんに呼ばれて





コレじゃないってされて





「お水だけでも飲みなさい」と言うと



パウチを一口食べて帰った💧





お腹空いてないなら 必死で呼ぶなー。



顔見せに来たってレベルじゃないよ。



この後 待っても誰も来ないけど



何回も見ていたら



奴が、えぇ15センチ程の 奴が



再訪してました😵



まさか餌場とか 思ってないよね。



こちら、長いお昼寝から 覚めたそら





ガァーーーーー





ハフン





今日(2015/8/1)の みぃたん。



朝から可愛い🩷





暗くても 構わないわ。





すごいスピードで劣化する箱にて









タワーの上から





遊ぶ気ある?





有りそうですね。





飛んで降りて来て





ナデナデでした🥰





ふわふわ





今朝は、起きたら 岡慎之助さん🥇



なでしこは、あのまま勝っていた



という最高な結果でした👏



毎日 メダリストが誕生していて



すごいですね✌️



今日は…残念なバスケ🏀とバレーで



応援疲れしてますが



高山莉加さんの3位決定戦を



応援して 寝ようと思います。



競泳の鈴木聡美さんを 応援したい



が、午前3時半過ぎだって💧



時差って 嫌ねーな母に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました🤭



毎日 夕方に見ていた山Pの



『プロポーズ大作戦』(再)が



今日で終わりました。



お坊さんのも コレも見てなくて



しかし、山Pばかり再放送が続いて



もうお腹いっぱいになりました🤣