こんばんは。


相変わらず オリンピック三昧な母です。


4年に一度の楽しみなので


お許しください🙏


昨夜は、とにかく永瀬くんを応援📣


地元出身の選手が、まさかの1人だけ


それでも 何十人分もの感動を頂き


ました\(^ω^)/


あの大野将平氏が「最強」と


言ってくれて 最後までハラハラが


無かったー。表彰式後の振る舞いも


彼らしいというか…銅メダル🥉の


若く身長差ある選手を 前に😅


後ろから掲げる金メダル🥇


銀メダルのジョージア🇬🇪の方が


前に出たらと言うと 照れ笑いして。


しかし、SNSは違うんですね💧


銅メダルの子に「図々しい」パッシング


いやはや、恐ろしい時代です。


そうそう、永瀬くんもキチンと


礼していて(数多かった😉)


気持ち良くて嬉しい夜。


空いた時間に 女子体操も応援📣


若いお嬢さん達 笑顔いっぱいで


頑張りましたね。変に注目されて


可哀想かな?と心配してましたが


とてもノビノビされてましたね。


そこで寝たら良かったのに


男子バスケに変えてしまった💦


後悔したー、腹立たしくなって


叫びそうでした…こんなに毎日


誤審って 聞いたことない。


審判員の値切りでもして 集めた?


ケチすぎるフランス🇫🇷のイメージが


更に酷くなったオリンピック


審判員にとっても 栄誉ある場では


無いのかな?


今朝は、そらが父だけ4時に起こし


父の声で「あ、サッカー⚽️」と


思った程度でした(予選突破済みで)


お昼ご飯を食べたら ぐっすりの日々


昨夜は、永瀬くん出る前のタイミングで


目覚め 寝落ちなのに夢まで見て🤣


きぃちゃんが玄関に 座ってる夢で


どれだけ待ってるんだか😅


そんな今朝


ほーちゃん





降りて来た お寝ぼけきぃちゃん





大きなキリギリスを見つけた!





ほーちゃんの真剣な眼差しに





急いで





黒ちゃん来たけど バタバタしてて



撮れて無かった。



4時前から元気だったらしい そら



父が出勤する頃から ぐっすり





そして 起きられず





夕方も 終わってから階段の上へ





そんなお顔されても 倒れそうに



暑いのよ物干し台が💦



夕方6時過ぎ 黒ちゃん元気にたべた。





今日(2015/7/31)の みぃたん。


沢山あります🙏


次男の不可解な行動に 警戒して





暑いからって 大きな氷を💦





少し舐めてみる





溶けたら そっちだよね😆





周りを舐めて





氷も少し





喜ぶ次男を見つめて





母は、毛にくっつかないか心配





気に入った?





股間で温まる?





すぐにテーブルへ





冷たいし、風がくるし





ウロウロする そらをガン見





飽きないよね。





みぃたんも上がりたかったんだ。





でも、寝たら邪魔ってされるかも?





今日も可愛いニャンズに 癒される母に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました🤭



今日の昼間は、ずーっとベッドに



寝ていてくれたので



連れ戻し作業が無くて



楽でした☺️



玄関に 毎年スダレやターフ等を



かけて 日差しを防いでいたのですが



台風来る度に 大きなモノを



外すのが面倒になって(主に母がする)



今年やって無かったら



あり得ない暑さになり



そらが、やたら玄関に居たがるので



外さずに済む様に、内側にかけて



みようと考えた😅



ダイソーにて スダレを買う時に



吸盤のフックが横に「さぁこれで!」と



置いてあったので 買ったけれど



くっつかない いや金属なので



暑さで外れる💧



作業中も 汗がストーンストーンと



落ちて来る。



ガムテープで 貼りつけたくなる衝動が



むくむく入道雲みたいに 湧き起こる。



いやいや 待て待て、玄関だからー。



あと10日もしたら お寺さんが



来るんだからねと 押し止まった😌



今年は、初盆のお参りもある💧



ウチのお墓も山登りみたいだが



親戚のお墓も 負けてない場所



お盆って 修行なのね。



今日こそ勝ってね バレー📣