こんばんは。


昨日は、朝4時に起きて応援📣して


少しお昼寝して 柔道を夜中まで


応援してました。


途中 時間が空くと体操を応援📣


残念ながらエースが不調😥


頑張れ!予選の結果は、関係無しの


決勝で 復調される事を願ってます。


それにしても、3位決定戦まで長い。


選手にとっては 必要な休憩ですものね。


決勝戦なんて 起きていられる訳無く


諦めて寝ました。


角田夏実選手 金メダル🥇


永山竜樹選手 銅メダル🥉


応援したかったーーー。


おめでとうございます👏


今夜も 真夜中まで…と覚悟して


おりましたが、阿部詩選手💧


号泣する声が、会場中に響いて


近くで応援されていたご家族は


飛んで行って 抱きしめたかった


でしょうね😭まさかって 日本中が


思った以上に 詩ちゃんが思ったよね。


残酷な現実に 向き合う日々に


なるのでしょうね💧


ただ今 TVerにて 女子バレーを


応援中でして 手が止まります。


ハラハラドキドキ。


気持ちを強く持って 頑張れー。




3ニャン いつもより遅く来て催促す。





きぃちゃん久しぶりで 嬉しい朝☀️





4時からオトコの 二度寝中





ぐっすりさん 行きますよ。





2回目には 目が覚めて





長く広く舌が伸び〜




悪口じゃなくてよ💦





可愛い🩷





いいじゃん 可愛いんだもの。





ヤケクソで舐めませんよ。





眠気と戦って




ネットに潜り込んだ





見られてるのに気付いた!




可愛いピンク🩷





あり得ない程 沢山洗ったから



干すのに時間かかって 待っててくれる。





お昼の暑い玄関に居たので 戻され





2階に逃げたので





まだ13:30だけど 乾いてるはず





ご機嫌さんになる 風が吹いてるね。





晴れてるだけで 幸せ





なにか言いたげ





シュっとしたそらと 空





ここで寝ます宣言?





諦めて頂きました😆





夕方 黒ちゃんに呼ばれて





ふぅちゃんにも呼ばれて





お水飲んでくれないから



水分多いパウチを たっぷり✌️





今日(2015/7/28)の みぃたん。



クシクシしました。





甘えまくり





更にクシクシ





必ず 仕上げは自分が みぃたん流





必ず ボサボサになるけどね🤣





可愛いから





ナデナデしちゃう。





お利口さんのグリニーズ ぱっくん





夜は おすまし





デジャブ?この前と同じよね?写真





まぁ毎日可愛いから 仕方ない。





ピンクの肉球が 健康的❣️





バレー負けてしまったけれど



あんなに大きな人ばかりを相手に



スゴイなぁと感心しきりでした。



父は、ポーランド🇵🇱美人揃いと



いらん事 言ってましたが



頑張ってる人は、皆美しいのよ。



アスリートを見るたびに思う母に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました🤭



オリンピックの放映が無い時に



急いで ドラマの録画を見る👀



こんな事 出来るの贅沢だー。



眠いけど。