こんばんは。


男子バレーに 柔道にと 重なって


応援しなければならない時間帯


いつもなら 洗濯物を取り込んでるの


ですがね、とにかく暑い夏で


起きてから 毎日ずーっと30度超え


午後2時半に 32度ならば今じゃない?


夕方も32度はあるし


プラス西陽で クラクラ😵‍💫だ!


暑い中でも お日様が真上に近いと


屋根の下は日陰 ギリ耐えられる✌️


仕事帰りが、3時半以降だったから


ご飯を食べて 休憩したら


もう5時過ぎていて


休みの日も 夕方に普通に取り込んでた。


頭が固くなってるなぁと 気付いて


良かった。ルーティンって怖い。




ほーちゃんとポンポン 離れて黒ちゃん





ミンニャ ガッツリ食べました🙌





涼しげに二度寝の そら



だって今朝は、4時から父を起こして



あげたもんね😆開会式見てたわ。





気持ち良く寝てるけど 行く?





シャキッと目覚めた😵





気合い入れて舐めるよ。





ゴツい目つきのそらと 青空





🎵 あー夏休みぃーって歌うよね。





いや、もう一生休みだけどね😅



移動したら ストライプそら





見事に目は日陰。





すごい場所を見つけたね。





さらに日陰があった❗️




良かったね。





母を待つ場所、この時間だけの日陰。





朝からクシクシ





アゴが気持ち良すぎて ドローンっと





夕方 起きて来たけど ゴメン





物干し台は 終わったよ💧





そら「ふーん」





コロリン











お寝ぼけで起き上がったけど



ゴメンよ行かないよ。





ムッとしてるね。





今日(2015/7/27)の みぃたん。



母の好き好き攻撃に 耐える娘さん🥰





箱の沈み方が💦





明日の分は、写真山盛りあります💦


夜 アレコレ応援したいのに


外ニャンズが 1人も来なくて


テレビの前と 小窓開けるのが


半々?な母に


お付き合い頂きまして


ありがとうございました🤭


バレー負けましたね。まだ初戦だけど


3セット目に 波に乗らせたのが


いけなかったですよね。残念。


柔道は、あり得ない誤審だったし


なんかね、開会式も試合前の選手達


船上で ずぶ濡れって💧


おばちゃん 風邪ひいてないか


そっちの心配ばかりで 他を覚えて


居ない。と言うか つまらなかった。


高いお金払った観客は


ワイドビジョンが停電で 何も見えず


濡れに行っただけの様なもの。


男子サッカーの会場だって


芝生ボコボコで酷いと思ったら


翌日 ボルドー破産申請だって😓


そりゃー芝生どころじゃ無かったのね。


って、オリンピックの役員って


会場の状態をチェックしないの?


アレがフランス基準?


フランス いい加減な事多すぎて


熱冷める…もうパリに行ってみたい


なんて思えません。


国民性だと 笑えないレベルなんですが


日本より 韓国の人たちが激怒してて


目立たないですけどね😅