こんばんは。


今日も、流石にね 我慢大会は


出来ない暑さでした。


そらを ベッドに戻すのが2回で


済みました\(^ω^)/


いや、次男も2回してたけど😆


早朝から ぐっすり





あんまりにも気持ち良さそうで





1回目の物干し台には 誘わず





2回目も乗り気無し





この後 エアコンつけて カーテンして





お昼ご飯まで 爆睡す!



朝5:50  



小窓を開けると お寝ぼけふぅちゃん





ポンポンと黒ちゃん





ふぅ起きて〜





降りないので お嬢様へお出しして





仲良く食べる2人 黒だけ おかわり😆





ほーちゃん来て 完食✌️エライ!





夕方



好調な黒ちゃん 2回おかわりして





ふぅちゃんが食べようとした瞬間に



大きな枯れ葉が落ちてきて



ビビって離れる





ふぅ食べないの?





再びお待ちして ヨシヨシ





さぁさぁ 召し上がって





ふた口程食べた時に



父が「おーい😚」と陽気に帰宅して



ふぅちゃん 走って帰ってしまった😭



戻って来なかった…



その後 黒ちゃんが おかわりに来て



ドアの所で まったりしてたら



誰か通って「ギャー」っと叫び声が❗️



急いで出たけれど 居なかった。



通り道って くつろげないのね。



待機場も難しいです。



待機場が好きな きぃちゃんが



2日?来てません😓



お母さんのぶんちゃんも来ないから



一緒なのかな?心配は尽きませんね。



今日(2015/7/22)の みぃたん。



箱で寝るのは 暑く無いのかな?





オヤツあーん





カリッ





お皿が良かったみたい。





再び箱の上





毛づくろいが始まって





デロリン





美味しそうに舐めて





顔洗い





ドアップ過ぎるデロリン






ハムム❣️





はぁ 可愛いが過ぎますよ🥰





6月の電気代が、17,000円弱でした。



と言う事は、7月8月どーなるの?😵



節電記事に書いてある事



とっくに やってる事ばかりの母に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました🤭