こんばんは。


どんどん暑くなる日々で 明日から


いよいよ夏休みですね。


母の梅雨明けからの ウォーキング


一体 何時に行けば良いものやら?


午前4時には26〜27度なんですよ。


うぅむ 30度以下なら行けるかな?


そんな暑い日に 黒ちゃんが


何を考えたのか 午後3時って


溶けそうな時に ワーワー来て


一口も食べずに帰った💧


とても具合が悪い様な


弱々しさも無くて


「暑い」って文句言って帰った


そんな感じ😵


朝からは、ほーちゃんのみ




元気に完食✌️お利口さんと撫でられる。





ご飯食べてる時だけ 下半身に



触れる程度から 進歩無しだけどね。



そら お日様当たるから 



カーテン閉めるよ





お顔真っ暗だね。





次男部屋から クールダウンに来る





ほっぺムニっての可愛い。





ツンツンしたくなる。





いきなり寄る!





くっつく奴





ナデナデしてたら 涼んだのか



また次男部屋へ…



お昼は、追いかけずに済む様に



くっつくのは 止めようと思う。



今日も盛りだくさんの(2015/7/19)



の みぃたん。



可愛くて 止まらないんです🙏



朝 物干し台に来た意味をそらに聞く。





気持ちいい朝





空が綺麗 みぃたんも 綺麗🥰





箱でダラケる。





いや、毛づくろいは やる!







冷たい床に移動





クイっと 控えめな開き





足を伸ばしてみる。





目線を合わせると 文句言いそう😂





こんなに可愛い一人娘さんなのに





ツンツンお誘いして





とりあえず 押さえ込まれて





舌なめずり





アムアム





手を舐める時も 押さえたまま





毛づくろいに移行しても





暑いので スッと外して 肉球を撮る





まるっきり母の腕は、忘れられ





良き鼻シワも頂き





スッキリ





瘤取りじいさんも 気にならぬ可愛さ💖





タワーの最上階の箱は、



そらのお気に入り





気にしない みぃたん





はぁ〜 みぃたんで満腹な母に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました🤭



ふぅちゃんが、枇杷の木の下で



父の帰りを待っていて(父の願望)



「白黒来てるぞー」って帰って来た。



どの白黒よ?😥



ポン ほー 黒ちゃん





ふぅちゃん撮ってたら



ほーちゃんが写りに来て😆





もはや ほぼ黒と白黒





ふぅちゃん 珍しく沢山食べた✌️



ただ、今日はカリカリだけ。気分?



食べるだけで良い。おばちゃん嬉しい。



きぃちゃん 明日はおいでー。