こんばんは。


もう7月3日ですね。


台所のカレンダーには


長男と母の予定が 書いてあり


長男が、7月分を書き忘れて


母は予定無しなので 真っ白です。


次男は、いつからか書くのを辞めてて


お正月くらいかな?真っ白なのは


すぐに書き込むから。


なんか新鮮な風景です。


実は、ずっと右手首が痛かったけど


なるべく仕事で使わない様に


していたら…はぁ 左手首が💧


7月になって 湿布貼って暮らして


みたら かなり良き✌️


じーっと動かないってスゴイ。


養生ってコレの事ね😂


そんな ひたすらじーっとしていた


昨日、洗浄器付き便座が 壊れました。


息子達が、連続でお尻洗いの水が


止まらないって コンセントを


抜きました。いや1人目が抜いてる


ならば、何故再び刺す?バカだ😓


昨夜、父が見て「コレ直らないわー」


って ガッカリしてました。


今日、材料屋さんに行って 


仕事柄 卸値なうえに 割引して


頂いた(有難いよー。)\(^ω^)/


ウォシュレットになりました✌️


TOTOの商品名ですもんね


ウォシュレットって😆


今まではナショナル?だったっけ?


さて 久々に朝から晴れた今日


ほーちゃん 黒ちゃんにご飯出して



少しして 覗いたら



ほーちゃん きぃちゃんに取られてた😥



「おばちゃん😹」の声に





急いで出しますよ。





その頃 そよ風に吹かれて二度寝のそら





物干し台に行く?





起きた😁





まだ雲が多いけれど





そらと青空





既に暑いね。





もうホトトギスも ウグイスも居ない





スズメもツバメも 居ないね。





皆んなどこ?





エアコン付けても ノビノビ寝るやん。





あ、手を引っ込めた!握手するって



勘付かれたのね。





という事は、今日もゴジラは観られ



なーい。



いいさいいさ、母は永遠の日曜日に



突入したもんね。



夕方 小窓を開けたら



ふぅちゃんと目が合う🥰





ほーちゃんは、寝っ転がってた❣️





「ふぅは、降りません」ですって。





ほーちゃんと 黒ちゃん





母が、転がると そらが来た





やぁ!母の王子様💖





2階で長男が何か落とした音がして





ドキドキしたなら 横にいらっしゃる?





それは 気分じゃないらしい💧



今日(2015/7/3)の みぃたん。



眩しい朝





ワクワクのマズル





穴があったら 覗くニャンズ





そして





入る





大きい穴も出来たら





先に入る!





そらが追いかけっこ体制なのに





別の穴の誘惑





そりゃツンツンするわ。





引っ込んだ





穴の周りにガムテープ貼ってたら





別の穴から 誘う





まだ病院に使ってないから





楽しいばかり





股間猫 





爆睡につき





ブチャイク😵





目覚めたら





太ももに気付き





べったりさん。





暑いけど この上なく幸せな母に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました😊



最近 暑いのか そらの夜中股間猫が



有りません。



寂しいぞ。