こんばんは。


お仕事最終日、店長が過労で倒れて


突然の欠勤💧


ただでさえ忙しいボーナス後の


日曜日 当然 残業して


バタバタと帰った。


その前の満席満車の 静かな一瞬に


お別れの儀式?しました。


しておいて良かったわ。


朝から キッチンの後輩ちゃんに


可愛い贈り物を頂き


職場の皆んなから 大好きな花ばかりの


素敵な花束を頂き


相方の同僚に クッキーとロクシタンの


爽やかな香りのハンドクリームを❣️


あ、ホールの猫仲間後輩ちゃんにも


シャトレーゼの焼き菓子もらってた。


親しくお話させて頂いてた常連さんに


「実は今日までで…お世話になりました。


ありがとうございました。」と


お伝えしたところ


「こちらこそ。寂しいわ。」と


シャトレーゼのあられを沢山!


って、せっかく買ってただろうに…


そのお気持ちが嬉しすぎて


有り難く頂きました。




ソープフラワーとエコバッグを



キッチンの後輩ちゃんから 可愛い🩷





そして、期日指定でmaruさんから



お疲れ様でしたと届き😭





細やかなお気遣いに涙でした。



丁度 ウォーキングを再開しようと



思ってた時に スゴイ\(^ω^)/



しかも なんて優しい色合い😘



コーヒーとお茶も 歩いた後に



ホッとする時間まで 用意されて



これが泣かずにいられましょうか?



本当に ありがとうございました。



帰宅すると 下駄箱の上に そら





明らかに 母の帽子を枕にしてたよね?





朝から 被るか悩んで



放って置いた母が悪いのね💧



まぁ、折りたためる奴だから



いっかー。



朝は、黒ちゃんだけ来て



夕方は、ほーちゃん きぃちゃん





真っ暗になって黒ちゃん来た。



そしたら、そらが甘えん坊に来た。





甘えん坊は、エアコンにも勝つ😆





ナデナデしますか?





あ!お兄ちゃんおかえりー。





一瞬で 甘えん坊モードに戻るけどね。





勿論 ナデナデさせて頂きました。



今日(2015/6/30)の みぃたん。



もはや間違い探し





わずかに母が撮る位置が 違う😂





お口開きがちな 薄らシャクレ娘





こちらは 耳が切れてて





少し上向きで 耳が…やっぱ切れてた💧





アルミホイル丸めて投げての 途中ね。





真ん丸だね。





ハンモックで毛づくろいは





とてもご機嫌さん。





鼻シワこそ無いけどね。





まるで魚眼レンズみたい。





あ、母がまた寄り過ぎてますよに



お付き合い頂きまして



ありがとうございました😊



仕事が終わったら



もっと スカーっとサッパリするのか?



と、思ってましたが



意外に実感が無くて



明日は休みだーって感じです。



とりあえず、明日はボロボロの



この膝 腰 股関節 手首を



休ませようと思います。