こんばんは。


そらと仲良し




可愛くて ポカポカで寝落ち😅





もうすぐ日付が変わるってのに



(既に変わってるけど😂)



呑気というか…ヤル気が出ない。



朝から ふぅちゃんと きぃちゃん





黒ちゃん来て 大慌て





きぃちゃん横取りされずに良かった!





ポンポン来た!





「そら お留守番お願いします。」





ほぼ寝てるけど





夕方 ほーちゃんと 黒ちゃん





きぃちゃん来たら 2人も戻る💦





そらのブレブレのノビー





母のマットに乗ろうかな?





アクビ🥱





次男に誘われて 焼きカツオを食べる。





しかし、お湯割りしたら



お湯だけ飲んだ💧



今日(2015/6/26)の みぃたん。



沢山 遊んで





沢山のブレブレを量産する母





みぃたん可愛い🩷







狙ってる時は 





特に可愛い🩷













今日は、ピークが早く過ぎ去って



後半 楽ちんで



もう今日が一緒は最後の後輩たちに



お互いに感謝し合って



後輩ちゃんが「泣きそうだからー」と



逃げて行ったのに



傘を忘れて 取りに帰るっていう😓



ドラマチックは似合わない母に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました☺️



明日も仕事だ、寝なきゃ!