こんばんは。


本日も ご訪問ありがとうございます。


梅雨とは言え 雨が降り続いて


そらは、よーく寝ます。


幸せそう💖





わざわざ 眩しい場所で寝る😴





そんなそらに 昨日はウチの子記念日を


お祝頂き ありがとうございました❣️


さて、母の生きがい君は


シニアになった からなのか?


新陳代謝が 落ちたのか?


皆さんのお宅が 換毛期で


もう大変❗️の時期だったのに


少しも増えない抜け毛…


毛量が多い方なのになぁって


寂しい様な 助かる様な


そんな日々を 過ごしてましたが


一昨日 次男部屋で毛玉をケロり


次男がクシクシして てんこ盛り


昨日は母がクシクシして てんこ盛り


そして今夜は次男が…


あぁ、そらの体感がズレてた?


寒がりだから?


絶賛 換毛期に突入しました(遅っ)


毎年 来るモノ来なきゃ


ダメですね。


掃除機ガン見




今日は、そこですか?





エアコン付ける程に 暑くなくて



ずーっと 隣りの部屋に寝ていたので



今日も『ゴジラ』見られず💦



山Pのお坊さんを 立て続けに



見ました。



朝 ほーちゃん 黒ちゃん





屋根から来たポンポン





早く降りておいで





ふぅちゃん目つき!





『早く!』って言うから急いだのに





全然 食べずに帰った💧



いや、来る時に やけにユックリと



歩いて来るなぁって思ってたの。



もう食べて来て『帰りよー』って



言ってたのかな?



戻りカツオならぬ 黒ちゃんおかわりで



ふぅちゃんのパウチだけ 完食。



こちらは 雨の合間の夕方





黒ちゃん完食したのに



ほーちゃんと共に 要求鳴き😅





ぶんちゃん&きぃちゃん親子は



欠席でした。



今日(2015/6/25)の みぃたん。



暑かったんだね。





冷たいテーブルの エアコン直下





みぃたんの夏 始まってます。



今年は、昼間も母は家に居るから



電気代が恐ろしい事になりそうで



ドキドキな母に お付き合い



頂きまして



ありがとうございました☺️



明日と明後日は 仕事です。



そらが快適で 居られます様に。



闘病中の 全ての生命が



光り輝く いつも通りで



いられます様に。