こんばんは。


本日も ご訪問頂き ありがとう


ございます♪♪♪


タイトルみたいに思う事


多くないですか?シニアだからかな?


って、タイトル長っ(B'zか?)


焼きカツオ高齢猫用を


とりどり買って来てくれた次男。


うぅむ。そらはチキン得意じゃ


無いんだよねぇ😓


名前『焼きカツオ』なのに


蒸し鶏ですよね?って多い💧


仕方なく父に 一昨日と同じモノ


買って来てもらった。


はい、甘やかしてます💦


でも、トッピングあると食べるのよ。


一年以上トッピング無しだったから


嬉しかったよねとなったら


買ってしまいます。


長生きの為に 体に良いご飯だけ


買ってたら 少食さん加速したし💦


モリモリ食べてくれる ほーちゃん🥰


今朝は、伸びて来たー。


必死のお顔が 可愛い🩷





ほーちゃん ポンポン 黒ちゃん





きぃちゃん来て急いだら





黒ちゃんも戻って来て おかわり





すると とろーりだけ食べて帰った





ポンポンが戻って来て





ナデナデ クシクシからの おかわり





その頃 そらは二度寝しそうになってて





物干し台へ行きますか?





来たけれど





起きて無い😂





早々に 戻りました。





心残り無さそう。





でも、外は見る。





ミンニャとーーーっくに





帰ったよ!





夕方 きぃ ぶんちゃん 黒ちゃん





すごい早足で 起きて来た。





はいはい





ん?誰か来た?





よーく聞いて





「お母さんは、どう思う?」





居ないよ。コシコシ。





そらのホッペ フワッフワ😘





仲良し仲良し。





今日(2015/6/21)の みぃたん。


毛づくろい中





ねぇねぇみぃたん 忙しい?





「うん」





お母さん待ってるね。





急がなくて良いけどね。





そこで転がると せっかくの





毛づくろい後なのにね。





そこは気にしないんだね。





可愛いみぃたんに





寄る母





引いたら 美猫さんだった(親バカ💥)





今日、台所で ピョコタンする


残像が見えて、3度見した。


その度に 見えた。


2日休んでも 疲れ取れないのか


って思った母に


お付き合い頂きまして


ありがとうございました☺️


この父の実家の 古い家


膝が悪い母には 不便な事が


多すぎる。


宝くじ当たったら


絶対に引っ越す。


でも、そしたらさ


みぃたんとの想い出の場所が


無くなるから 残像も見えなくなる?


それは…


寂しい。