こんばんは。


雨音でテレビが聞こえ辛いほどに


降ってます☔️


夜中は、これ以上らしいですが


もう既に 市内で土砂崩れしてる💦


さて、昨日のそらの不調を


ご心配いただきまして


本当に ありがとうございます。


焼きカツオのチカラで


早朝4時「お腹空いたぁーー」で


カリカリも完食しました\(^ω^)/


ひっびさ、久々です。


一粒残さず食べたのって😭


みぃたんが側に居ないと


食べないの?って感じでしたから。


ありがとう『焼きカツオほぐし』よ。


なので、近所のディスカウントスーパーが


朝8時から開いてるので 急ぎ


買いに行きました!


が、同じ物は無くて


普通の焼きカツオシニア用柔らか仕立て


買って すりこぎスリスリして


カリカリにトッピングしました。


トッピングしたら そこだけ食べる


ワガママっぷり😓


お昼ご飯は、混ぜ混ぜしましたら


一口食べて 寝た…


ま、お昼はいつも一口なんですけどね。


夜起きて来て シーバ食べて 寝た…


そらよ…早朝4時にまた


起こすつもりかい?💧


雨の日は寝るっつったってさぁ。


これから梅雨本番なんですけど


毎朝 気持ち良く4時に起きる自信


無いわ。修行ですかね?


そんな朝 雨が酷くなる前に


ほーちゃんが大声で呼んでくれて





慌てて 屋根が重なってる場所から



ハチワレ姉妹登場





雨宿りしてたのね。賢いかしこい。





って、ほーちゃんみたいに待機場が



全く濡れないのでは?





しかも、ふぅちゃんソコ濡れるって😅





左上端に ほーちゃんいます!





ポンポンは、お腹空いて無くて



甘えたいだけ😂



ふぅちゃんも真ん中の とろーりオヤツ



だけ!だけ食べて帰りました。



顔を見せに来てくれるだけでも



嬉しいんだけどね。可愛い姉妹や💖





ほーちゃんは、ちゃんと完食して



ふぅちゃんのカルカンも食べて



帰りました。



買い物も掃除機も終わってから



起きてきた そら









頭コシコシ





アクビして





ボー





まさか 三度寝?






必死で起きてるよね。





頑張れ!





ウーン…次男ベッドに戻りました。





今日は、気温が上がらず 朝と同じで



寝やすいんだね。



夕方 一瞬の小降りに黒ちゃん来て





完食していきました。元気で何より。



今日(2015/6/20)の みぃたん。



誰か通ったかな?





移動して そらも来て





爪とぎする?





そら 若いなぁ。





外を見てて





いつも そらと方向が違うよね。





興味が それぞれ?





おっ、下の家のナナちゃん出て来た?



ナナちゃんは、トイプードルです。





見つかると 吠えられるんだけどね。





朝から 次男と遊ぶ元気







いつもの狙ってが長い





辛抱出来ない次男でした🤭




休みは、猫様の心配ばかりの梅雨が



嫌いな母に お付き合い頂きまして



ありがとうございました☺️



除湿機2台で 洗濯物を乾燥させて



いるのですが、大雨ほど乾くのが



早いのって何故?



原理が分からないわぁ。



山Pに教えてもらいたいわー。



って、ブルーモーメントも 次回で



終わっちゃうから寂しー。