こんばんは。


可愛い可愛いって 気持ちの声で


外ニャンズを 全員「チビ助」と


父は呼びます😅


名前を覚える事を 諦めたのか?


誰が来ても「来たかチビ助」と


言ってます。


それに律儀にお返事してくれる


ミンニャは、お利口さんです。


えぇ、これからは父に養って


もらってね😂


朝のほーちゃん きぃちゃん





黒ちゃんに ほーちゃん付いて来た🤭





だけど完食後のほーちゃんは



とろーりオヤツだけ 食べてった!



昼食後に まったりしていたら



そらが「遊ぼ」って誘う





ハイハイと ネズミさんジャラシを





振りながら 撮ってたら





次男が来て 振ってくれた。









やっと捕まえて





母に甘えても 捕まりませんよ。





真ん丸な目





テイッ




ガブッ





遊べ遊べ





出来たら起きて 遊ぼーよ。















え?





いきなり終わる?





寅ちゃん並に スン





エアコンを避けて 2階で寝てる。





そら〜 物干し台にいく?





来たよのそらと空





さてと





舐めて









スズメさん お久しぶり





暑くて 今日買ったばかりの薔薇が



開ききった😭ポンポンダリアは保つか?





生協で 応援を込めていつも買う卵。





すごく殻が薄くて 取り扱い注意⚠️



汚れた夏すりっの洗い替えに



ダイソーで300円のスリッパ買った。





人気なのか?ラスト1でした。



ちなみに 駅ビルの中のダイソーは



中国からの観光客だけで



定員さんも大変だなーっ。



夕方 ふぅちゃんに呼ばれた🥰





1番若いきぃちゃんに抜かれてる。



なので ついつい沢山出してしまう💦





ふぅちゃんだけ お水も飲んでくれる。



ほーちゃんは、暗くなってから来る。





遅いからと 又ついつい沢山出して



少し残して行った。



ついついに気をつけようと



反省する母に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました☺️



今日(2015/6/18)の みぃたん。



座椅子で爆睡





はぁ可愛い🩷







クシクシ







ほっぺがプックリ





足の裏を丹念に





肉球もペロリんも ピンク🥰





ふふん







そして はみ出すほっぺの毛💖





暗い所で 企んでる?ふふふ





明日は仕事です。



梅雨入りしたのに 明日も晴れ☀️



なんだか ヒマな日に当たらないです。



ま、平日の出勤もあと何日かですから



良いんです。