こんばんは。


午後3時から雨ですって予報で


そらたん まったりしてる場合じゃない。




ふぅちゃんと ほーちゃん来て





この後 ぶんちゃんも来た。



降り出す前に またおいでね。



さぁ、そらたん行きますよ。





全て干し終わってから 来ました。





そらの為 お付き合いしますよ。





曇り空と そら







ぼーっと 眺めて





のんびり眺めて





そら…帰ろ。





エアコンをつけるほど暑くなく



そらは、ぐっすりさんでした。



夕方 まだ酷く降って無い時に



ずーっと待ってて来なかったのに



結構な降り方になってから



一気に4ニャンズ来た😅



濡れない場所で くっ付いて食べる



ほー、きぃ、ポン、黒です。





今日(2015/6/17)の みぃたん。



広がったねぇ。





向かい合うと 嫌な予感しかしない





風に揺れる プラスチック障子紙💧







増やしませんよっ!





高みの見物?





夏毛になったね。





そらを見てると 飽きないよね。





そんなみぃたんを見る母は





永遠に見て居られるよ。





ただ場所がね





少しドキドキするのよね。





せっかく応援したいバレーが



決勝ラウンドは、BSだって😭



なんだかなぁTBSってなってる母に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました☺️



そらが、起きて来た。



真正面にチリ





ノビーってしながら





寄って来て





くわっ





アー





ガァー





イッ





こんなに連続で ブチャイク顔撮って



人の息子なら 怒るよね。



大丈夫 何をしてても



猫さんは、可愛い🩷