こんばんは。


暑い日に仕事、お留守番が気になり


ゼィゼィと坂を登って帰宅した。


エアコンが、丁度良い感じの部屋に


そらは…居ない💧


次男が部屋へは 入れない様に


して出勤していたので


2階だな。


あらま気持ち良さそう。





風が入って 体も熱くない。



良かったーーーーー。



どうかあと半月 このエアコン嫌いを



熱中症から守り抜けますように!



さて、今朝は いきなり20度あって



青空とそら





眠いって?ダメダメ 梅雨はソコよ。





しからば





うんうん





いきますか?







長い!





ピンクのペロリん😋









時々 休憩







終わったら 厳しい監視





もうとっくに外ニャンズは



ご飯を食べて居ないけどね。





夕方 どうしますか?





取り込んでる間に 寝ちゃった。





皆勤賞の ほーちゃん きぃちゃん





気持ちの良い完食ほーちゃん。



きぃちゃんには 多すぎたね😅



身長が伸びて、痩せっぽちに見えて



ついついの母です。



先輩から 誕生祝をLINEギフトで



頂いてましてね、バレーの応援で



熱くなるのを冷ましながら



堪能しました❣️





美味しかったぁ。



ありがとうございました💖



ちゃっかり長男も頂いて



父から「せっかくの誕生祝を!」と



注意されてました😅



さて、夕食時に甘えん坊さんが





右足を伸ばした変形の座り方に





入り込んで 寝ようとする。





この後 暑いって離れて行かれて



なんだか振られた感じ?😂



今日(2015/6/13)の みぃたん。



いつまでも貼り直さず 覗く母。





股間猫





乱入されて





毛づくろいされて







みぃたんの手が💦





シレッと そらに押さえられて



反撃出来ずに居ました🤣



たまには そらの思うままに



お付き合い頂きまして



ありがとうございました☺️



バレー負けてしまって脱力して



癒しのそらの 腰トントンで



ぽんぽん尻尾ふりふりを



27秒もありますが💦