こんばんは。


日本中が「暑い」と言ってる今日


無事に 63才を迎えました。


友人達からのお祝いに


この1年を ふわふわして


生きてきた母は「あぁ生きてる」と


思いました。有難い。


皆さんに支えてもらって


生きてきた❣️


福山雅治さんが、10月に長崎の新しい


スタジアムで こけら落としの


フリーライブを行うので


ただ今抽選への応募を


テレビで しょっちゅう宣伝しています。


小2からの親友は、ライブ好きなので


きっと応募したんだろうなぁと


思いつつ 25000人もの人が


うごめく場所に居たら


母は、多分めまい😵‍💫して


楽しめないと諦めました。


せっかくの 生福山雅治さん💧


いいさ、誕生日の今夜はサッカー⚽️


そして お寿司🍣


幸せ幸せ。


朝から この日差しよっ!ですが


お誘いしました。





全く その気無し。暑いの察知。





ぼっちで行きます。





夕方は そよ風に負けました😭





次男が、47%増量のロールケーキを



ローソンに買いに行き



「無かったわ」と↓コレをくれました。





これがプレゼントね🤭美味しかった。



そらが、ご飯を食べてくれる方が



より嬉しい母です。これもプレゼント。





朝からは、ポンポンだけ来て



たーっぷりナデナデして



クシクシしました。よく抜ける。



夕方は、大人組が連れ立って



カリカリが1つなのは





黒ちゃんは 他所で食べて来るから😅



ぶんちゃん満腹で帰りました。



と、黒ちゃんが ほーちゃんと再来



少し遅れて きぃちゃんも。



サッカーの応援どころじゃ無い母





やっと応援📣って時に そら





ヤキモチさんです。



今日(2015\6\11)の みぃたん。



伸びた豆苗を タシッ





すんすん





下に下ろして





そらもクンクン





気になるけど 食べないの。





分かってるから 出せるんだけどね。



可愛いんだもの🥰





そこまで嗅ぐ?





サッカーA代表って



やはり上手✌️気持ち良く応援📣



終わったら 速攻お風呂で 華大さんを



見るんだ。楽しみがテレビな母💧



今日、コードブルーが終わって



明日から山Pは、お坊さんに。



実は見てないドラマでして



お坊さんとラブ?



寝て無かったら 見てみます。



再放送タイムって 昼食後で



寝てしまいがちな母に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました☺️



サッカー後半が始まったら



そらが居なくなったので



心置きなく みぃたんクッションを



抱きしめております。



みぃたん抱っこしてたら



マットに来ない ヤキモチさんです。