こんばんは。


今朝は、ほーちゃんが1人で来て


丁度 お弁当を作っていたから


そろそろ食べたかな?って見たら


ポンポンになってた😵


すぐに用意して 出したら


甘えん坊スイッチが入って


おばちゃん こっちこっち





ナデナデして〜





その狭い所じゃ無理だよと移動して





クシクシ クシクシ ひゃー抜けるわ。





コレ何?って なんでも興味しんしん





スリーってして 離れない





転がる





その足っ🤣





ご飯は、トッピングの『とろーり』だけ



舐めて





ヨシヨシが良いんだって。





写真に撮れないけど



アムアムする歯が、当たるかどうかって



程度に口に入れて 抱きつく爪も



子猫の細く鋭い爪も 当たるだけで



本当に甘えん坊が上手い🤭



そして、それが遠く懐かしくて





なかなか離れ難くて



あー、ミンニャをクシクシしたい❣️



そらは、窓辺で眩しさに耐えてて





行く?





「もちろん」の そらと 空





良く来たね。





オチリがポカポカのそらと 青空





足先ポカポカ 温活?





その後 長男ベッドにて掃除機回避



次男と再び物干し台で遊んで



降りてクシクシからの



オヤツ✌️







何故か母マットに置く次男





慌ててテーブルへ







何故か遠い方から食べる🤭





良かったね。





夜のふぅちゃんのお返事動画を



載せようとしたら 3秒だからかな?



散々繰り返して消える😹残念。



今日(2015/6/7)の みぃたん。



退屈そう💧





タワーは楽しい





見る





じーっと見る





これは…





ワクワク





まずい!飛び込んで来そう!





まさか飛び込んで来る訳ないか😅





みぃたんの手が長く見える!





移動して





まったり?





「そうね。」





寝るかな?





準備よろしくってよ。





ポンポンに沢山癒された母に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました☺️



今夜は、バレーの応援が出来ず。



負けそうと察すると 変えてしまう



父のせいです。



まぁね、それでも応援するのが



ファンなんですけどね💧



ミッションインポッシブルやってる



もう金曜ロードショーなんだ!



父が聞く「ゴジラみた?」



は?散々そらが怖がった話ししたよ。



ボケた?嫌だ、ボケて体動く奴って



真剣に思ってしまった🥵



土日は仕事。雨が降りそうだって。



それは嬉しい。



たまにはヒマな日に働きたいが



あと数回だもの。



頑張れ私。