こんばんは。


連日のバレーの応援の間に


今夜はサッカー⚽️


若者達の躍動する姿に


元気をもらっている母です。


今朝は


すっかり定位置化したポンポン





きぃちゃんに 追い越されて





必死のほーちゃん&きぃちゃん





準備中に 久々の黒ちゃんが来て



慌てて出したら ぶんちゃんが来て





賑やかなこと





最初に帰ったポンポンが戻って来た。



手前の1番残してる奴が 貴女ですよ!





外ニャンズと ワイワイしてたら



二度寝から起きて来て





そらが1番好き好きってして。





お腹空いてなさそう(4時に食べた)



先に行く?





曇り空と そら





舐めて





満足❣️





ふふふ可愛い💖





いちいち鼻を舐める









終了





ちんまり







上の家の雑草(蔓系)のトンネルが





ガサガサしてる‼️





どんな顔よ🤣





動いてるよね、移動してる。





誰?猫ちゃん???





動画取るけど 全く見えず💦



最後に草の切れ目から出て来たのは



アナグマさんでした😵



久しぶりに見たー。



そらの角度からは見えず💧





帰る頃に 転がる




嫌だよね、気持ちいいものね。





そら 今朝はアナグマザワザワを



見過ぎで かなりココに居るんだよ。





一日中 窓辺のベッドに寝てました🤭





雨が降るってよって 窓を閉めて





ヨシヨシ





そらのもふもふは、気持ちいい。





今日(2015/6/6)の みぃたん。



みぃたんも窓辺の夏用ベッドで





そらは縁台の下で 頭暑そう…





お外を見ても





ふわ〜って眠い





ん?





動いたのは?





目覚め良すぎっ。





ずっと人気の窓辺の我が家に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました☺️



昨朝 ん?って体調で葛根湯を



飲んだら お昼にはスッキリしたので



そらには念の為を飲ませるくせに



自分は「もう大丈夫👌」と思った



けれど、夕方からの小雨に



ぐわんぐわん💧



先程 葛根湯 再び。バカな母。



早く夕食を済ませて 9時からの



サッカー⚽️までに お風呂を



済ませたいのに 父が遅い。



西友でなんか買ってくるって



言ってたよね。



父の買い物は長い、いつも…はぁ。