こんばんは。


コードブルーの再放送で


山Pを見るのが楽しみな日々。


なのに、1番すきな『2』が終わった💧


寂しさを紛らす為に『3』を


立て続けに見ました。


そらが、ずっと窓辺で寝て居たので


ゴジラは諦めて


山Pに癒された休日でした。


本来ならば明日も休みでしたが


先週は長男、今週は次男くんの


熱発で 代わりに仕事です。


きっと、来週は長女 再来週は次女


なのでは?と覚悟してます。


いつもですからね。


ま、これで最後と思えば なんて事


なーーーーーい😝


いや、希望休だったけどね。


そんなの見ちゃ居ないわね。


さて可愛いそらさんは


陽当たりが良い朝☀️




寝ることを選択





朝は、ポンポンのみ





お昼寝





必死で母の愛のナデナデに





起きようとしてくれましたが…





夕方の お誘いも…





きぃちゃんは、たーっくさん食べて





ほーちゃんと ふぅちゃん





どうやら ふぅはお腹空いて無いのね





美味しいとろ〜り部分のみ


食べて行きました💧


さて、今日(2015/6/3)の


みぃたんは、これでもかって


多かったです。


毛づくろいに夢中





良き良き





可愛い🩷





朝からまったり





みぃたんも乗りたかったのね。





ハムム







次男と遊ぶ





ほれほれ





届かなかったら





届く場所まで待つ🤣





ツメツメしつつ ジャラシを見る







ここまで近づいて





甘やかし遊びね。





そらも 気付いた







もはや バカにされてない?





頑張れ







最上階は、細いからハラハラする。





これでも手が出ないって😅





次男も振り疲れるよね。



もっと頑張りなさーーーいに



お付き合い頂きまして



ありがとうございました☺️



夕方に 高校の時の仲良しから



突然のLINE「今から電話していい?」



断る理由など無い!



もう1人の仲良しさんが



ご主人の仕事で ずーっと



オーストラリアに駐在していて



やっと帰国したから 連絡したら



母の住所が変わってたーって。



あー、転居ハガキを出して無かった💦



会いたいねに、丁度今月末に



仕事を辞める予定だから



お盆の帰省時にと 話が速攻で



まとまる。



あの時◯◯君と神社で会うって



電話して来た友達に 付き合ったり



したよねーなんて話しまで



普通に出る。



昔の事は、良く覚えてるお年頃に



なっております🤣