こんばんは。


昨日は、沢山のお祝いと 労りを


ありがとうございました😭


もう嬉しすぎです。


ジンジン沁みてます。


母は、幸せ者です。


そして、普通にバタバタと仕事して


店長が話し掛ける隙を与えずに


帰宅しました✌️


朝から


ほーちゃん きぃちゃんのご飯に



遅れて来て 顔を突っ込むポンポン





落ち着いて召し上がれ😄





久々に 物干し台でラブラブ💓





すりすり





チェックも済んで





清々しいね





チュー😘したくなる顔。





舐めますね。







止まらないので 写真を減らしました。





みぃたん待ち





歌ってる?





母は行って来ます。





ナデナデ





あー離れ難い





ただいま〜





物干し台に行く?





無理〜





父に耳コシコシしてって来る





あれ?次男が帰宅した?





長男のガタガタでした💧







ぼーっ





母がコシコシする?





次男帰宅し シャツを運ばされる🤭





今日(2015/6/2)の みぃたん。



いきなり失礼な母😅





物干し台にて





見上げているのは 新ご入居様スズメ







夜は、ハンモック





可愛い💕





ご機嫌さん







お腹の毛が スゴイ😵





良い1日でしたか?





毎晩思う「そら今日は幸せだった?」と。



ですよね?



聞きたい事 1位ですの母に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました☺️



放っておくと ついつい みぃたんの



様に 常に横に居たくなるけれど



そらには 色んな場所で過ごす



ペースが有るので



我慢我慢😅