こんばんは。


ちょいと 母の痛い所が増えてまして


このままだと 日常生活の質が


情け無いことになりそうで


昨夜 お布団を敷きながら


「いつまで働くんだろ?私。」と


吐き出したら


父が「辞めれば良かやろ?」と


言うので、本日6月1日結婚記念日に


朝イチで店長に


「長い間お世話になりました。」と


「もう体が持ちません。毎日湿布して


休みは、ただただ横になって、老後に


病院通いしか無い人生なんて


真っ平ごめんです。」と宣言しました。


未だ 引き留め中「うん」と言いません


が、6月末まで出勤したら


7月は有給消化にします。


行かなきゃ良いだけですから。


キッチリ ひと月前に言ったし


年だし どうにかしなさよ。


当てにしないでよー、です✌️


昨夜「ジェラシックパーク」観てたら


そらが、くっ付いて来た。


ゴジラ程には 怖くなかったもよう。






テレビは見たく無いって🤭





朝 二度寝から覚めて







カメラ目線で転がる。職人技?🤣











朝から 小窓を開けたら



背伸びして手を伸ばしてる



ほーちゃんが 目の前に居て



大笑いしました。





外猫さん 過ごしやすいからか



活動が早くて 母スルーされてる?



結婚記念日で 吉宗の茶碗蒸しを



出前して 足りない?と餃子を焼いたら



自分の分をキレイに並べるのが



面倒になった💦



きっと、38年前は並べてたね。





夜7時過ぎても 外は明るく



そらはシルエットになっちゃった。





今日(2015/6/1)の みぃたん。



物干し台へ?






とりあえず みぃたん舐める。





みぃたんも行く?





なに?眠い?





寝る気かな?





大切そうに手を舐める。





母も舐めたい❣️





夜 室内 とはいえ暗い





キレイな横顔😘





父の座椅子の裏側にて





どうした?





お膝でした😊





母より年上のそらを



これからは もっともっともーっと



見ていたい。



何も見逃さない様にと思う母に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました☺️