こんばんは。



タイトルのアレちゃんは


ブリーダー崩壊から迎えられた


ノルウェージャンの男の子で


おこがましくも みふぁ。が


似ているとブロ友さんから


教えて頂いた 可愛い可愛いこ。


病気と闘い始めたと思ったら


突然 急変したとの事で


入院して頑張ってます。


みふぁ。の時に 我慢した涙


絶対に頑張ってる間は


泣くもんかと思ってた。


不安にさせたく無い。


しかし、記事を見ると涙があふれる。


いやいや まだまだですよ!!


踏ん張れる きっと!!


アレちゃんの回復を祈って


テレビに出て来る神社仏閣さえにも


祈る🙏



元気玉送り続けます。



出来ましたら 応援をお願いします。





さて、我が家は



夜半から ザンザン降りでした。


朝には 小降りになって


台所の換気扇を合図に やって来る。


今朝は、ほーちゃん きぃちゃん。




夕方は、ポツポツだったので


きぃちゃん ほーちゃん 黒ちゃん


ぶんぶん ふぅちゃん ポンポンの


順で 次々と 重なる様に来て


写真が やっと撮れたのは





ハチワレ双子の ふぅとポン🥰





ミンニャ沢山食べました\(^ω^)/


久々の6ニャンズ全員ご来店🤣


いや、サビちゃん 助さんは


全く来なくなってしまったけど。


ミンニャ元気で居て。


雨の日 ウチの寝過ぎな息子さん


夜になって やっとお昼寝から


目覚めて




よーく寝たね。





アクビ不発




「お母さん あのね」





寄る





ホレ





耳を差し出す





ホレ





アレコレ撫で回し



まだ眠い顔





んーと





えーっと





あのね





まだまだでしたね。





今日(2015/5/27)の みぃたん。



朝から 見つけてご機嫌さん。





何か見つけたらしい




日陰の箱で まったり





見つかるのが早い💦





そらは齧りたいのね





取られた💧





お膝は 譲らない❣️





甘えん坊は、可愛い🩷





それでも満足しませんか?





ぶっとい腕💪





毛づくろいが始まると





ご機嫌が直る





ハムム





また そら?





ヤル気な娘さんに


お付き合い頂きまして


ありがとうございました☺️


Jアラートが鳴り響いて


沖縄は遠いけど


それでも心配で お風呂にも入れず


テレビを見ています。


北朝鮮🇰🇵


あんな国に生まれず 良かった。


沖縄から遠く離れた場所に


落ちますように。