こんばんは。


そら 元気です。


食欲が少し戻っていて 昨日は調子に


乗って食べてリバースしたから?か


今日は、良く噛んで(珍しい)


少しずつ食べてます。


母が休みで居ると お昼も食べる。


お留守番だと 寝てばかりで


食べてない日が多いから


寂しいのかな?と 気になる。


えぇ、14才息子 過保護です。


いや、14才だからこそ 過保護に


なるべきなのよ!と 自分にも


甘い母です🤣


朝から


ほーちゃん、黒ちゃん、ポンポン





ほぼ黒軍団全員が、おかわりした✌️



気配で 次男ベッドから出て来た。





ベッドに座って お寝ぼけさん。





ヨシヨシ





グイグイくるねぇ🥰





曇り空と そら





暗いね。





平たい顔族





だから可愛い🩷





おっ、この角度は鼻が高く見える✌️





今朝は、眺めるに徹する。





よくさえざる声



父が「下手くそな ウグイス?」





違ーーーう、ほれアレさ、アレ💧



そらは、冷感ベッドを枕に快適さん。





アレって…と一日中考えて





夕方 再びさえずりを聞いて



Yahoo先生で検索🔍



そうそう「ホトトギス。」



何故に忘れたの?



年…だよね〜😹



夜7時 まだまだ明るい。



って 一生懸命に母を呼ぶ声する?



顔周りだけ ほっそりした 



ふぅちゃん😘でした。





この顔を見ると 慌てて用意する。


いつも必死に見えるんだよね。


今日(2015/5/24)の みぃたん。


陽が沈む前の





んきゃー 眩しい







西陽に 母がやられそうよ。





このこの〜っ





週末ですね。



忙しいって分かってる日に



仕事に行くって



毎週毎週 憂鬱。



で、今週は平日1日だけ出勤したら



他の日はヒマだったらしいのに



その日だけ しかも母(パフェ)だけ



バカくそ(失礼)忙しかった😰



アイスで手首を やられそうになるよ。



皆んなが「お客さん連れて来た?」



って言う💧母のせい?状態の母に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました☺️



分かっているのに



何度も観てるのに



ジェラシックパークと



ハリーポッターと



インディージョーンズは



結局 観てしまう。



さてはて どのタイミングで



お風呂に入ろう。



9時に帰宅した長男が



恨めしいわー。