こんばんは。


次男が休みだと勘違いしてた母。


しかし、今日は月一回の 父の通院日。


お昼に帰宅したら 次男のお昼ご飯に


お相伴していた そら。


まず、寝起きにたっぷりの水を飲み


母が出勤前に準備していた


カリカリを食べて


全リバース💧したそうだ。


しかも、窓辺の座布団の上に。


父は、大慌てしたらしいが


座布団一枚で済んだなら


最小限と思おう!!うんうん。


スッキリ?したのか?


具合が悪くなったのか?


起きて来るのをドキドキで待つ。


来た❣️寄り寄りの寄り。





そら 大丈夫?





アッ





かぁーーーーーっ





ガァォーーーーーッ





ハフン





寄り過ぎで 全部ボケボケ





可愛いから いっかぁ🥰



今日(2015/5/23)の みぃたん。



お分かり頂けたでしょうか?



みぃたんの尻尾有ります。





ほら背中まで





可愛いそらの耳の向こう側に





居たっ😘





毛づくろいに お忙しいそうで。





外猫さん、ほーちゃん朝 完食。



 


夜 ほーちゃんと きぃちゃん完食✌️



きぃちゃん お代わりも完食🙌



黒ちゃん パウチと とろーりのみ



完食で カリカリはスルー😢



食べないよねと 分かっていても



もしかしてと つい出して 捨てる💧



心配性は、勿体ない事してしまうと



実感する母に お付き合い頂きまして



ありがとうございました☺️



母は、鰹のタタキ好きです。



新玉ねぎのスライスを 山盛り❣️



なので、休み前しか食べない。



冷たい水にさらしていても



なんか匂いが気になる…



でも、好き💖



無しは、鰹節の無い焼き茄子ほど



無くては ならず



新玉ねぎが、ずーっとあったら



幸せなのになぁ。