こんばんは。


今朝 目覚めたら 股関節から下が


筋肉痛😭痛ーーーーい。


どうやって起き上がる?と悩み


そーっと 足を動かそうとしたら


お布団の中でピッタリさんの そらに


ハシッと手で押さえられた🤭


コレは、昨日の筋肉痛な訳も無く


一昨日のよね、タイムラグあるものね。


おばさんあるある💧


って事は、明朝は明日の分が?


もっとスゴイ?起きたく無い💦


最近 気付いた。湯船に5分以上


浸かって居ると 寝落ちする😵


なので 時計を睨みつつ


足をマッサージしております。


が、股関節は盲点でした。


今夜から やりましょう!


明朝の為に。


スムーズに 起き上がれる様に。


そんな ギコギコ動く母を待つ


ほーちゃん。皆勤賞✌️





ポンポンも来た。





そらのチェックを受けて





まだ半開きの目で 





はぁ 眠いよね。





危ない危ない





何故か 隅っこを嗅ぐ





何か期待してましたか?





ポン尻尾と母





下りたら ポカポカ





不思議に端っこの日?





みぃたんの場所を 空けてたのかな?



掃除機かけても 朝寝してて



目覚めたら



転がる。





カァー





ガォー





まだ開く?





ハフン





あらよっ





ゆる〜





コロリン





夕方 ふぅちゃんと きぃちゃん





パウチにも カリカリにも ちゅーる



カリカリは、ちゅーる部分のみ食べて





この後 きぃちゃんが、ふぅちゃんの



カリカリ完食して 自分のカリカリは



残す😅パウチ完食。



皆勤賞が来ない…



今日(2015/5/20)の みぃたん。



安定のお膝猫さんのみ❣️





この日 物干し台のそらは



てんこ盛りに撮ってたから



そら愛❤️溢れたのかしら?



さて、ふぅちゃんが やけに



大人っぽくなっちゃいましてね



そのシュっとした顔に 痩せた?と



心配さえしておりましたが



今日ゆっくり見て 分かった!



ほっぺの毛が、無くなった‼️



あー、みぃたんも最初の夏毛に



なった時に シュっとなったなぁ。



冬に戻るかな?楽しみ楽しみ💓



いつまでも可愛いふぅで居て欲しい



母に お付き合い頂きまして



ありがとうございました☺️



そらの ぽんぽんは、本日まだ



止まっております。



どうかどうか 止まっててー!



恐れていたカリカリ飽きたが



なんと 消化器サポートと



ピュアボウルと ロイカナの高齢猫用



3つ同時で!!!



高齢猫用は、粒大きいって驚いたら



シーバタイプでしたので



安心していたのに…



今は、以前食べてた「日本猫」と



クリスピーキッス。



総合栄養食があって助かってます。



パウチも飽き気味?買い溜めてるのに?



いや またジプシー?



そらよ…