こんばんは。


ここのところ 毎日父も母も


首を長くして待っていた


ふぅちゃんが、夕方来ました🙌


踊りださんばかりの 喜び🤩


もちろん ちゅーるトッピングの


パウチ山盛り✌️


だってカリカリ食べないんですもの💦


一応 カリカリも入れましたけどね。


先陣は、きぃちゃん


父に声かけられて 及び腰に😅





網戸にしていたけど 戸を閉めたら



安心したみたいです。





ふぅちゃん とてもドキドキしてて





最初に大きな声で 思い切って



声を掛けてくれたみたいでした。



うんうん ちゃんと聞こえましたよ。



ただ本当に ビクビクしていて





余程 怖い経験をしたのでは?と



心配しています。



爪とぎ 毛づくろいをして帰っていた



以前のふぅとは、顔つきが



違ってしまいました💧



お外の厳しさを体験したのでしょうか?



早く癒されて欲しいです。 



寄りかかる おばちゃんの足



いつでも待ってるからねー。



この後 ほーちゃん皆勤完食の



良い子でした。が、慣れません😥



最強に慣れないです。



きぃちゃんは、腰トントンの魔力に



負けて、お尻を向けてくれる様に❣️



さて、ぽんぽんが万全では無い そら



昨日は、油断させておいての



ユルユル。



そして、まさかの朝からホカペ…



ご機嫌さんに 物干し台スルー



よーく温まりました。





夕方は、窓が開いてる長男ベッドにて





冷たいシーツが 心地よくて





夕方も物干し台スルー





お日様ギラギラで 暑かったから



正解✅でしたね。



夜10時半現在 止まってます。



食欲はバッチリなので



明日まで 念の為に



ビオフェルミン飲ませます。



今日のみぃたんは、てんこ盛り❣️



(2015/5/18)の みぃたん。



食べてる食べてる





お顔回り ふわふわ🥰





さてと





座椅子にジワーっと





ちんまりさん。





そりゃー ナデナデしたくなる。





ほっぺ😘





凝視してるのは





お腹をムニムニされてるから





肉球も抑えたりして





グリグリ





あっ!逃げられた🤣





そんな顔しないでよ〜。





てへっ





みぃたんの開き





どんだけ可愛いんだよっ😆





楽しいね。





おすまししてるけど





激しくやりましたね💧





なに?知りませんって顔する?





楽しかったんだろうね?





どんどん ビリビリ広がって





これでも嗅いでみーって カイワレ





案外 嫌いじゃないのね。





お返事みぃたんされて





もちろん 怒りませんよ。





また貼れば良いだけだものね。



皆さんも そうですよねー。



猫さんは、甘やかして当然な母に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました☺️



おみっつぁんさんが、連日ポケ活



されていて思った。



職場は、海の横なのに



奴は、一度も出ない😰



山中湖まで行きたーーーい。