こんばんは。


昨日の一周忌に 寄り添って頂き


ありがとうございました。


メソメソせずに バリバリ動く母に


みぃたんも安心してくれたかも?


いや、年を考えなさーいって


言ってる気もする…お嬢さん。


さて、タイトルに書いてますが


外は、風がゴーっと音をたててます。


それでも帰宅後の母は、


やはり半袖短パン😅あー楽ちん。


外干ししたら 竿ごと飛ばされるぞ!


そんな強風でして(夜中に目覚める程)


そらは、諦め早く 次男の布団に


潜りこんでいて


「お帰りに」起きて来たのも 


1時間後💧


ぼーっ





起きてますかー?





チューしますか?





んーと…





トイレに行きました。



で、ユルユル一歩手前の



かろうじて形有る ウンピ三本。



念の為 ごっそりチップごと



取り除いたら 昨日替えたばっかの



チップが半分に💦



念の為過ぎる母です🤣



さて、新ビオフェルミンの出番



なのに 再びお布団に潜り込んで



出て来ません。



冷えたのかな?



早朝も お昼も ガッツリ食べてたから



食べすぎかも?



母は、お薬割って待ってるよー。



今日(2015/5/16)の みぃたん。



殺気😰





次男の手が がっぽり。





てへっ





なんか嫌な予感





またーーーーー





キャー😵





付き合いましたよ。もうおしまいよ。





たしなめる末っ子でした❣️



いやーんムチムチな みぃたんに



お付き合い頂きまして



ありがとうございました☺️



一瞬起きた そら



繰り返される ぼー





それでも起きたのは





次男が帰宅して 呼ぶから





起きれよー。





おっと





クニっとなって





いざ





パーンと広がる





コロリンじゃないのかっ。



期待させるそらに お付き合い頂き



まして ありがとうございました。



強風のせいか ヒマでした✌️



ただ 土日の為に あれこれと



仕込んで(パフェの準備ね)



早上がり出来たのは 3分だけだった💧



日曜日に 小学校の運動会があるので



お昼は、地獄必須です。



お昼弁当 いい加減に 復活させて💦



玉割りして お昼ご飯って垂れ幕が



出てくるの 楽しみだったなぁ。



昭和だけ?