こんばんは。


昨日書いた様に 2015/5/14の


みぃたんの写真が有りませんでした💧


どうやら 母が風邪ひいて


お薬で爆睡していた模様。


なので今日は、明日のみぃたんです。


もう新しい写真は増えないのに


明日って言葉が使えるって


すごく嬉しくて


1年間書けなかった 骨壺カバーの


名前を書きました。


ずっと名無しで ゴメンね、みぃたん。


(2015/5/15)は、沢山撮っていて


午後から夕方までの みぃたんです。


安定のお膝猫さん





首輪が見えて嬉しい母





つい寄ってしまう。





キレイキレイしました。




なんだろ、耳だけで クラクラする





お母さんってする娘に メロメロ😍





夕方は、座椅子で





眩しい寝





可愛い🩷



さて今日は、日曜の大雨で延期された


中学校の運動会でした。


朝から、物干し台で吹奏楽の


上手なリハーサルに聞き惚れて


おりました❣️


スズメ達がさえずり


なかなか上手にならないウグイスと


仕事じゃなきゃ ずーっと聴いていたい


その時、そらは二度寝で😅



スルーしていたのですが



ホカペとカーペットを干す時に



お誘いして



ほら気持ちいいでしょ?





まだ眠いけれど





もうすぐ 運動会が始まるよ!





気持ち良い空と そら





早速チェック☑️











そらの横顔は、母には最高✌️







ご満足頂けた?





ふふふ





坊ちゃん可愛いわ。





違うの?





そっかそっか かっこいいんだね。





おぉ そんな顔も出来たんだ。





パトロール?





開始かと 思いきや



^_^



母の膝チェック☑️





甘えん坊だ。





濃紺に そらの茶色い毛は目立たない🤭





嗅ぐ





仕事だから そろそろ…





長男ベッドへ





はい寝ますね。





お日様を求めて 降りて来た。





そら 母は行ってくるよ。





気持ち良さそう







母のシワシワな手が襲う。


夕方には 次男にホカペなどを


下ろしてもらう為 一緒に行くと





ゴネゴネされて 回されて





そらが好きな 脇をマッサージされて





黒いから ヤキヤキになってて





あ、コロリン。





おっ広げそらに お付き合い頂きまして



ありがとうございました☺️



明日は、みぃたんの一周忌です。



どんな心境に なるのか不明ですが



穏やかに過ごせたら いいなと



思ってます。