こんばんは。


今日は、肌寒くて ポツリポツリと


思い出した様に雨が降って


心配してましたが


黒ちゃんが来て、ほーちゃんが来て


ポンポンも来て


上から撮ると




ほぼ黒猫オンリー🤣



左から ほー、黒、ポンです。



そら 次男の布団に潜り込んで



二度寝したばっかりに 物干し台に





間に合わなかったんだよね。





夕方 行きましょうね。





母のマットで くっ付き寝していて



寒そうで 昨日洗って片付ける予定の



フリースマットを 掛けてみたら



ぐっすりさんになったけど



「行くよ」と 囁いてみた。





走って来ましたー✌️





想像を超える冷風だよ💧





あー、吸い込んだら





ほら寒くなったでしょ?





頑張れ





負けるな





うん👍





それでも、寒いもんは変わらない。





ふくら雀みたいね。





遂に 専用ホカペ稼働!





鼻の先が冷たくなった模様😊





今夜はこのままかも?



今日(2015/5/1)の みぃたん。



肉付き良くなってるオチリ💖





父作の爪とぎの上で 風を浴びて





いい気分だね。





ハンモックにて





うとうと





いや、破れひどくなってる😓



そんなの気にしない



おおらかな娘さんに



お付き合い頂きまして



ありがとうございました☺️



さて、3日間のお休みも もう終わり



明日から4連勤の GWシフト💧



この3日休んで ダラダライチャイチャ



していたのに 足りない😢



もっと ずーっと そらと居たい。



しょらたーん。