こんばんは。


愛媛の地震を知ったのは


お風呂から上がった時です。


母は湯船でのんびりしていた時間に


起きていたのですが


長崎市は震度1でしたから


気付かずに居ました。


もし感じていたら 真っ裸💦


かなり焦ったはずです。


そらは、


ねむねむ





落ちた





なんだか寒そうって コタツ布団を



被せて お風呂に入ったのですが





異変を感じたのか



ベッドの横に座って居ました。



大丈夫だよーって撫でましたが



ウロウロと 落ち着きません💧



強い揺れがあった地域の方は



こんな夜遅くに 不安ですよね。



避難するにも 暗くて怖いですもの。



水道管の破裂で 水浸しになった道も



あるとの事。



早く収まって欲しい。



そんなニュースに釘付けになって



いたら 長野でも地震…



ここのところ 日本中で地震が



起こっていて 関係無い場所など



無いですね。



被害が少なくあります様



祈っております。



母は、とにかく そらを守る❗️



と、意気込んでいたら 次男部屋に



行ってしまいました💧



母より安心なのでしょうね。



夕方のそら



物干し台スルーの日でした。





今日(2015/4/17)の みぃたん。



朝から





ボールに夢中







鼻くっ付けて嗅ぐ





少し高いところから 狙う





物干し台では、パトロールをして





お疲れ様です💖





みぃたんで落ち着いた母に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました☺️



簡単更新にて 失礼します。