こんばんは。


いつも ご訪問 いいね&コメントを


ありがとうございます。


ニャンズの写真だらけのブログに


呆れつつも お付き合い頂き


本当に有難い限りです。



さて、長いはずの5連休も 


もうすぐ終わり。


今朝は、衣替えを敢行しました。


いやー、初夏ですか?な気温ですものね。


これ以上 裏起毛なモノを目に


したく無いので 洗っていない


クリーニングも まだの冬物が


多々あって 1度で終わらないけれど


きっと今日が一番元気?と頑張って


いつもは閉まってる扉が 開くと


必ず ニャンズの厳しいチェックが


入るのですが 直前に掃除機を


かけたので 次男部屋にそらが


逃げて行き 絶好のチャンスでした。


みぃたんは、こっそり見てたかも?🤭


夕方から雨が降るって言うから


マフラー等の小物だけ


追加で洗濯しながら


そらと物干し台へ


スミマセン今朝も 爆発する


母愛で 驚くほど写真多いです💦


曇りでも そらの瞳はキラキラ





ダメだ 可愛い🩷





もうツバメが飛んでるね。





大好きな横顔





嬉しそうに舐める






グーンと伸びた蔓をチェック☑️





ちんまりしたところで 洗濯機に呼ばれ





一旦 母のみ退場


戻ると コロリンが始まって







はぁポンポン😘









気持ち良くても 寝ないでね。











背中が ゾゾゾってなってるよ。





みぃたん





来ない💧





で、舐めるのね😅





気分転換にもバッチリなのかな?





カァー 舐めた舐めた





舌が長くて ブチャイク顔よ!



部屋でもコロリンは止まらない。













いきなり毛づくろい





あ、お母さん。





あ、次男 出勤?





ならばっと立ち上がって





見送りせずに 次男ガッカリ



雨雲接近の通知に 急ぎ2階へ



久々に そらは2階でお昼寝してまして



起こされて ボーーーーっとしていても





物干し台へは しっかり目覚めて来た





雨前だからか 小鳥が飛び回る





おぉ、背中ゾゾゾ🤣





いや 急いで取り込まなきゃ!


今日(2015/4/12)の みぃたん。


寒かったんだね。





そらを見上げて





眠っ❣️





起きました。





毛づくろい頑張りました。





お嬢さん 下手っぴ過ぎですよ💧





寝ぼけたまま 毛づくろいはダメね。





せっせと クシクシするのも


楽しい一人娘💖


ふぅちゃんを撫でる度に


クシクシしたくて ウズウズな母に


お付き合い頂きまして


ありがとうございました☺️


久々に1人でガッツリと


お昼寝しました。


しかし、連休中は毎日 お昼寝してて


これは 明日の仕事中 耐えられる?


それ以上に お昼ご飯が遅いのが


辛いかも😂


大忙しでは ありません様に。