こんばんは。


本日、春休み最後の日曜日


雨も降らずに あー働いた働いた。


新人ちゃんと頑張りました。


だって、今週は平日五連休ですもの😅


極端なシフトに 呆れてますが


月末って もしかしてGWですよね💧


恐怖のGWが、もう?もう?来るーー。


そんな事 全く関係無い そらの朝


「さわやか自然百景」で 小鳥三昧して



物干し台でも 小鳥の声が すごい。





これでこそ物干し台ね。





でも、笑う程にウグイスが下手🤣





そのうち上手になるよね。





みぃたんは来ないって。





毛玉だらけのパジャマのズボン





えぇ、例の湿布の臭いが消えて無い





何故なら 雨で掛布団を洗えて無い💧





ゴメンよ。





そこまで…





止まらないチェックの嵐🌀





勘弁してーーーーー💦





膝は最後かいっ😓





夕方 長男ベッドにて





目覚めた?







ボーっとしていても





みぃたんを待つ。





しかし、曇りの中でも可愛い😘





可愛い🩷




明日は雨なのに 網舐め無しだったね。





洗濯カゴには みぃたんだよね。





今日(2015/4/7)の みぃたん。


風で ボッサボサな頭




下に 知らない猫さんが居た。





気になるね。





ボサボサのおかげて 首輪が見える❣️





あ!小鳥が飛んだ!の瞬間





戻ったら 膝の上にて 毛づくろい開始





キレイキレイだけど クシクシしないと



ダメな後頭部のままよ😅







レロン





そらが来た!





あら そっち向き?





みぃたん拍子抜けね。





そのまま寝ようとしたら





そらのオチリが鼻先きに💦





ま、いっかー





寝返りがシンクロしたら







そらがオチリを 気にしだして





みぃたんと母の間に 割り込んで





みぃたんのお腹を 枕にする





みぃたん「お母さん💧」





それでも眠さに 勝てない





あのさ、お二人さんが居るの





ガッツリ母の膝なんですけど❗️



分散してーーー。



でも、まだ膝が元気な頃で



良かったと思う母に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました😊



今じゃ12キロオーバーなニャンズを



一緒には 無理だものね。



ご年配の方が チワワ連れてるの



それ?🤣



もう増えないニャンズなのが



寂しくもあり…