こんばんは。


世界フィギュア選手権


かおちゃん3連覇おめでとう㊗️


ってね、もうとっくに知ってた。


カナダですもん、録画ですもん💧


なので 宇野昌磨くんの結果も


当然知ってて…


見たくないよね 失敗したところとか


しかし、ファンなんだもの


応援📣すべきだわと


奮い立たせる母心😭


その前に 大好きなJブラウンさんか


見事な情緒たっぷりの演技を


見せてくれて 感動🥺


そうなのよ、無理して4回転を


飛ばなくても 音楽の中に


溶け込む 流れを止めないジャンプ


素人の母には 3回転であろうが


4回転であろうが 区別つかない


そんなもんよ。それよりも美しく


品のある 物語りを感じさせてくれる


スケートが好き💖


そう ランピエールさんもそうだった。


引き継ぐのは 昌磨くんしか居ないよ。


これからも応援📣するよー❣️


来年は、三原舞依ちゃんも出られたら


嬉しい。待ってるよー。


そして、ご心配を頂いてる


大雨による崖崩れですが


しょっちゅう崩れてる


結構近くの場所は、大丈夫でした。


それより あまりに酷い雨で


外猫さんが 小雨を狙って来るので


バラバラで 黒ちゃんなんて


玄関を出ようとした時に


「ニャー」えーーー今???


焦りまくりでした。大変💧


黒ちゃんは、それから待機場で


ずーっと寝ていたらしく(父談)


母帰宅後と さっきもと


良く召し上がります😀


ふぅちゃんもポンポンも


小雨の時に やって来たのでホッ。


ウチの坊ちゃんは、父とお留守番で


窓辺のタワーにて 延々と


寝てばかりだったとの事で


ボーっと起きて来た。





右目を下にしてたよね。





この後は、エンドレスな甘えん坊で





ナデナデ1日分ですか?でした🤣


今日(2015/3/24)の みぃたん。


不織布 破ったよ😱





みぃたん‼️





「私じゃないもん。」ですって?





どう見ても 貴女みたいですけど。





こいつー❗️にガプカプで対抗する娘。





口に入れるだけで 満足さん。





ヨダレを返す。





何これ?





タワーにて





狙ってる?





夜は、安定のお膝で 突っ伏し寝🥰





あれ?寝てない?




寝てないな。





ナデナデ待ちだった?





されるがまま





首輪が見える。可愛い🩷





あぁ、女の子って楽しい。





おやすみなさい。





見ているだけで 母も眠くなったわ。


猫さんの寝顔は、幸せと安心を


与えてくれますね。


暖かいから ホカペも赤々もつかない


って 不満なそらに


お付き合い頂きまして


ありがとうございました🤭


訴えに来たそらに ナデナデして


チュー😘したら 諦めて


次男部屋に行きました。


と、思ったらすぐに戻って来ました☺️


とことん甘えん坊さんです。