こんばんは。


女子バスケ オリンピック出場


掴み取りましたね🙌


おめでとう㊗️おめでとう🎊


良かったねー。


って、昨夜(日本時間)11時過ぎ開始


でしたのに どこのニュースも


やらない😢


我が家では 試合が見られない環境


Yahooニュースの速報を見ようと


したら 外国のサイトに飛ぶ。


どこも丸っ切りやってなかったから


そのサイトで テキストの


点数と 残り時間だけ見て


ハラハラドキドキして おりました。


午前1時近く 第4クォーターの


残り7秒で 固まった💧


点差がわずかで 逆転されるかも


って時なのに😵


何分も固まったままで


出場が決まったなら 速報が


入るだろうから


まさか逆転された?


その7秒の その時にカナダの


シュートが外れてって


盛り上がっていた時だったと


今朝知りました。


何なんだ!日本のマスコミって


見飽きる程に メジャーリーグの


キャンプの様子ばかりで


そりゃ 大谷くんも山本くんも


好きだけれど


一日中そればかりって…


いや仕事してたから 一日中は


知らないけど


ネットニュースですら


速報してくれないって😭


と必死で眠気と戦った 


7秒が長い母の夜でした。



そんな寝不足の朝5時半


ご機嫌さんな お目覚めなそら😘





とっても





ゆっくりとコロリンしてたかと





油断させて 早い!!!





クニっ?





クニってするよね〜🩷





大胆に





回ってノビー。



 


7時半の物干し台





寒いけど





まだ耐えられる5度





しかし





固まったまま 退場





今日(2015/2/12)の みぃたん。


揉め事無く 平和〜。





ヨシヨシ





気持ち良く ねんね。





その時 そらは腹巻きされてた❗️





坊ちゃんのポンポン 毎年この時期に…



み「ふーん。」





興味無し😅


キッパリさか好きな母に


お付き合い頂きまして


ありがとうございました😊


やっと三連休が終わった\(^ω^)/


しかし、扶養家族の範囲内で働くのに


昨日(11日)までの時点で


2月の勤務時間の半分を超えていて


店長が大慌てで「昼メン全員ヤバい」


って、全員 自覚有りますけど?


ナニを今更言ってるんだか。


分かっててシフト組んでたんでしょ?


このままだと 最終週前からは


昼メンは出勤しませんよ。


とにかく上がってくれと頼まれて


久々14時ピッタリに打刻して


お昼ご飯15時に 食べられた。


当たり前なのに 良かったーって


なる事の 恐ろしさを感じた母です。


今月 回避出来たとして


年間100万位に 収められるのかな?


いや せねば‼️


昼メン全員 お人よし過ぎるのが


欠点だな。