こんばんは。


今朝 珍しくお寝坊したのか


ふぅちゃんが、遅れて一人で来たので


ご飯を食べてる後ろから


ナデナデしながら


左耳の長い毛を 掻き分けて


可愛いVカットを確認しました✌️


はぁ〜 不安解消です。


あとは、ほーちゃん。


だけなら良いのですが💧


なにやら 茶トラちゃんが


ちょくちょく顔を出すように😅


多分 ぶんちゃんの最後の子だと


思われます。


生きてて良かった。


ぶんちゃん あまり子育てして


無いのでは?と心配していたんです。


ウチに連れて来ないし


助ちゃんの独り立ちも 早かった💦


助ちゃんは、一人っ子で


母乳飲み放題だったのに…


そこで母が、子猫フードをせっせと


献上したら…それはそれは


ハイ、母がお世話すると大きく大きく


なってしまいました(多分 そら並み)


なのに、ここ何ヶ月も寄り付きも


しない💧


たまーに来ては、スリスリして


くれるけれど みぃたんの


お引越し直後で 子猫の時に


保護を出来る


精神状態で無かったのが


悔やまれます。


いや、あの時は母が生きてるのが


やっとでした。ゴメンよ。


なんだかんだメンバーが


入れ替わりつつ 今現在は


ミンニャ食欲旺盛で元気😀


それが一番ですね。


1番年上の黒ちゃんは、雨降りや


寒い夜は、カイロ入りハウスに


泊まる様になりました♪♪♪


さて、もう一つの不安材料は


そらのポンポン。


昨日 ご機嫌さんに爆食してまして


駆け回ってたからか


仕事で お昼にお薬を飲ませて


居なくて 朝晩だけだったからか


今朝はまたユルユルさんに


逆戻りです😭


しかし、お腹空っぽなので


良く食べ 良く寝て 良く走り😓


今は、母の逞しい足を枕に




甘えん坊さんに





寝ています💓





スミマセン。物干し台の魔力に負けて


山盛りそらを 載せます😅


思ったより寒い朝





そらは





一歩も





動かないけど 可愛い🩷





背中ゾクゾク恐竜さん





急いで戻って 赤々の前





コタツ布団を掛けて







今日、母は遅出だから





ゴメンよ、掃除機かけるからー。





憮然としたお顔されました。


夕方 早めに取り込みに







沢山 舐めました。







ね❣️





冷たい風の行方を追って







そりゃ次々に吹くから 寒いよね。





何でも 母がやってるとでも?





ただただ舐めてると 元気に感じる。











そらには風が付きものでしょ。




舐めようとして





ふと 木の上に何かを





見つけたらしい。





キラキラさん。





今日(2015/2/2)の 


みぃたんも 沢山です♪♪♪


ベッドより箱時代









可愛くて つい手が出る。





愛おしい塊





変形した 可哀想な箱。





しかし、大人気







目の前に そら





そらだって 箱が好き







こんなに直接的な 圧‼️





でも、何故か平和😁





平和を破る奴が、お土産持って来た。





柑橘系は 大嫌いよ。





何コイツ?





ヤダヤダ。





もぉ!





シール貼られて終了。





皆んなに チョッカイ出されがちな



みぃたんに お付き合い頂きまして



ありがとうございました😊



いやはや、たった一枚撮る日の



反動なのでしょうか。



沢山の写真に お付き合い頂きました。



そして母は今、ダンディな少し若い



ダンブルドア先生にメロメロ中です。



フィギュアの四大陸選手権を



今夜夜中から地上波で!って



フジテレビが書いてましたが



長崎では無い模様😢



三原舞依ちゃん りくりゅう 



応援してるよ。



無理せず頑張って〜📣