こんばんは。


視聴率が、長崎だけ突出している


先週から始まった月9を 見ています。


ファンタジーと言うには


可哀想なお話で 父が永野芽郁さんの


ファンでなけりゃ見てないけど


可愛い女の子が、辛く悲しい話は


好んで見たくは 有りません。


そして、残念な事に今日のみぃたん


写真無く


懐かしい 保護主さんが撮られた


保護されホヤホヤの チョコ兄妹🍫


を 載せます。


お母さん猫さんが チョコさんでした。


父 一目惚れの写真が こちら





鼻クチョ 赤々目の淵



この後 ミンニャ綺麗になったけど





番長だったけど



鼻クチョついてたけど 可愛い🩷





さとう君とバターちゃんは



2人一緒のおウチに行きました。



元気なら 良いなぁ。



今朝のそら



とても邪魔な場所に 落ちてました。





移動してくれました✌️





夕方 早めに





朝の分まで 舐める!











「美味い」訳無いのにね。







どうしても美味しそうに見える。





そら「母は舐めないの?」





普通は、誰も舐めないのよ。





みぃたんも舐めないでしょ?










風が強いのに伸びるねぇ。





最後のひと舐め





楽しんだ模様





先程の そら





自分で入れるコタツに



毎回 入れてと訴える🤭



お昼寝の時に 変な夢を見ました。



月9に死神?が出て来ます。



願いを叶える代わりに



心を失うって話だけれど



母は、みぃたんに10年寿命を



分けられるって 都合の良い話で



食い気味で「お願いします。」と



言って終わった😅



起きてから 10年時を戻してもらって



痛い思いをさせないが良かったなぁ。



なんて考えた。



切なくなるのに バカな母に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました😊



先程 赤々を付けてるのに



コタツに入った そら



見たら父の後ろのフスマが



開いてる‼️



「ねぇ、わざと開けた?」と聞くと



父「19度もあるから 暑い。」と…



「猫の適温は22〜23度よ。」



父「コタツに入ったから良かやろ」



母「それは寒くなったから入ったの😤」



母「酔っ払いの体温に合わせてたら



こっちは、風邪ひくわ‼️」



母は、プンプンMAXになりましたが



数分後 イビキかいて寝てる父。



そのうち 蹴飛ばしそうな母である。



よくも 蹴飛ばさずに 



53年も付き合ってきたわ。



いや、43年‼️