こんばんは。


やっと冬休みが終わる。


子供達は、残念でしょうけれど


もうバンザイしか無いです。


普通の 穏やかな平日が


戻って来る〜💪(ヤマザキ?)


ま、仕事の人員も少なく戻るから


やる事増えてるので バタバタには


違いないけれど


通常の昼メンのみの 息のあった


スムーズな仕事が出来ると思えば


気が楽です。


1日働いて また休み✌️


休みが嬉しすぎる。


そして、今朝は宣言通りに


そらトイレ洗ったら 掃除機を


決行しました。


予想通りに朝から又 寝出した父が


トイレに起きた瞬間に


「顔洗って来て」と掃除機を


出しながら言って 追い出した✌️


でね、終わって父が見出したTVが


「水戸黄門 西村さんver」😵


本気ですか?


心が無になる1時間⏳


休みは1人に限ります。


そんな朝のそら


首の角度📐よ💦





クールダウンも近場で済ます。





そして戻る。枕変更しました🤭





迷いながら やって来た。





耳❗️







もうちんまりする?





その時 上の空き家から



パシッと 微かな音がした!





何か見える?





一生懸命に見てるけど





母には全然 分からなかったよ。



コタツに潜ってたけど 出て来た。





はぁ〜そこで寝ますか?





夕方 コタツから直行で舐める。





キリっとしとらす(してらっしゃる)💞





舐め上げて





タイミング合わず。チロっと。




転がるかと構えたら





しない💧





今日(2014/1)の みぃたん。





乗せられるねぇ。





もぉーねぇ。





母の手アムアムして





カシカシして 鬱憤晴れたかな?





ここ何日か Amebaにあげていた



写真が、アルバムに残って無くて😭



ブログから再度保存する事に



しました。



なので いきなり1年戻ってます。



が…見てる内に 日にちを忘れる



ってね、ざっくりしてます😅



まぁいっかぁ〜です(いいのか?)



そんな1年になりそう。えへっ。



気を楽に生きよう。



世の中には 気楽で居られない状況の



方が 沢山いる現実だけど



母がガチガチで暗いと



我が家が暗くなるもんね。



寝落ちしないって抱負を



早8日目に 諦めかけてる母に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました😊



久しぶりに 月9見ています。



だって父が見ているから。



長崎が舞台で 父の好きな



永野芽郁ちゃん主演だから



必死に起きてます。



それにしても 雨が降り過ぎ🤣



山田裕貴さん びしょ濡れだらけ。



前川清さんの歌で



雨のイメージなのでしょうね。



父が仕事中に 何か撮影してるな



と、思いつつ「たいした人居ないやろ」



ってスルーしたアレが



大好きな永野芽郁ちゃんだったと



ショック😨受けてましたよ。



母なら…誰だろ?



あ、吉沢亮さん。



いや、菅田将暉さん?



んー、中川大志さん?



やっぱり KinKi Kidsですかね。



そして、変な時期に上がってた花火



コレだったかぁ🤭