休みの日には、とにかく占領される膝‥


平日しか休み無くても、やる事は沢山ある。


しか~し、大声で要求されると、ついついの母。


で、こうなるのよねぇ。



みふぁそら母の親baka万歳

おぉぉ、ぶっとい足は気にせずに~




みふぁそら母の親baka万歳


寝顔が ぶちゃいくぅ~ん。( ´艸`)




みふぁそら母の親baka万歳


毛がボワ~っと ふくらんで~


って、これが悩ましい訳なくって




みふぁそら母の親baka万歳



みふぁそら母の親baka万歳


次男に肉球モミもミされて


ついトロ~ンとする そら


そらの表情が悩ましい?


いえいえ‥




みふぁそら母の親baka万歳


みふぁそら母の親baka万歳


みふぁそら母の親baka万歳



みふぁそら母の親baka万歳


近所の駐車場に居る猫さん


今年も生まれてました‥


今まで知らなかった。Σ(゚д゚;)


母猫と去年の子供と おととしの子供


一緒に日向ぼっこしてました。


見かけるオスは短毛なのに、キジちゃん


長毛だよねぇ、他所から出張してきてる?


しゃがむとキジ白ちゃんが駆け寄ってくる。


あぁ、エサやりさんは どこの誰?


ここの家族は 風邪ひいてる様子はなくて


汚れてなくて、小柄で穏やかな子ばかり。


1回も会えないエサやりさん‥すごく可愛がって



いるんでしょうけど、うぅ~ん。



いったい何時来てるんだろう???夜中???