ベビーヘアアクセ♡ハンドメイド | mifa sola アクセサリー創作ブログ

mifa sola アクセサリー創作ブログ

ようこそ♪♪
アクセサリー中心にファッションや日々のことをマイペースに書いています☆


きのうは息子が寝てから

ずっと作ろうと思ってたベビー用の

ヘアアクセと

お揃いの自分用バレッタを作ってみた


ヘアアクセは仕事でたまに

作っていたけど久々だなーと思いつつ


いや、これぐらいは作ったとは言えない

パーツくっつけただけ

春だしラブリー仕様


{A8FA1C58-4DB6-4B51-9E54-FD60B0F69C07:01}


上のヘアバンドが赤ちゃん用

下のバレッタ左のが自分用

私、いい歳なので

さすがに色はピンクを省いちゃった


ヘアバンドのストレッチレースと

小花のパーツはダイソーです

他のパーツは手芸屋さんで。


後輩ちゃんに教えてもらった

かわいい布花パーツ屋さんに

行きたかったけど・・・遠くて断念


手芸屋さんをいろいろ回ったのに

意外に見つからなかった

ストレッチレース
(ゴム入りで伸びるレースのこと)


最終的にダイソーで見つけるという



お宮参りの時とか

記念撮影に行くときに

お揃いで付けたいと思います