腕噛まれるのもありだよ、噛んでいいよむーにゃん! | ミファエルの下界バカンス

ミファエルの下界バカンス

通りすがりのしがない配管工さ

こんにちは!



じつはこのまえバイト受かって、


晴れて


「ドトールの人」


という肩書きを得たわけですが、



わたしはいままで通帳を持ってなかったので今日やっとつくってきました





通帳ってさ、



どんなに怖そうな顔したおじさんでも

有無を言わさずディズニー柄のやつつかわなきゃいけないのかとおもってて、


「うわー、三菱東京UFJってなんて鬼畜なんだろう・・・」



とかおもってたんですがすいませんでした!んなわけないよね!

ちゃんと普通の赤いのもあったね!




そんなわたしは銀行のおねーさんに



「通常のデザインとディズニーのものどちらになさいまs「ディズニーでお願いします」



と即答っていうかまだ言い終わってねーよ!ってタイミングで答えてしまい

朝の11時から盛大に苦笑いされたのだけども・・・






でもこれでニコニコのプレミアム会員になれるのよー!


来週にはキャッシュカードがもらえるらしい!



バイトというよりこっちのがたのしみじゃw




そんな感じの一日です



あと一時間で銀魂なので


今からテレビのまえで全裸待機してきます

ホスト回後半だしね!




では!