あけお!め! | ミファエルの下界バカンス

ミファエルの下界バカンス

通りすがりのしがない配管工さ

あけましておめでとうございまああああ!


ことしもよろしくおねがいします!



【 大晦日から今日にかけてのわたし 】


大晦日はー


まず部屋のそうじの残り(笑)

みんなが窓をふいているというのに、前日から持ち越された自分のへやのそうじをしてました


いや、でもちょっとはやったよ! 窓も! リビングの隣のへやな!(笑)


その後はギター弾いたり、なんかこまごまやってた


紅白を見ながら そばを夜ご飯にたべて・・・

ついったのリプ返しながら

ジャニーズのカウントダウンみたね!



元日。


ものすごいたたき起こされてやっと起きるとこからわたしの新年がはじまる…


2012年の目標は 早起きにするべきだと思った瞬間



だらだらしつつおせちたべたり


だらだらしつつスーパーマリオブラザーズやったり


だらだらしつつ餅をたべて


だらだらしつつだらだらしてました



1月2日


伯父さんの家に寄りつつ

おじいちゃんの家にいきました


まずおじさんの家では


おじさんの家のいぬに異常なほど懐かれる。


ほとんど初対面のようなものだったのに

わたしのくるぶしを枕にして寝てたからね。 将来どんな大物になるかたのしみなやつです



つぎにおじいちゃんの家


とりあえず大学のことめっちゃ祝ってもらいました!

みんなに祝福してもらえて幸せものじゃああ



この日は箱根駅伝がどの家でも流れてたので

スーパー柏原タイムも見逃さなかったぜ!


てゆうか毎年おもうのだけれども

初孫って得だなぁ。

生涯通して一番お年玉もらえるよね。 ありがたい・・・



そして今日 1月3日


初詣に行こうとおもって神社までいったんだけど

ものっそい長蛇の列をみた瞬間、光の速さで「延期」ってお父さんが・・・


その後、初詣のために用もないのに車を停めさせてもらっていた本屋を

罪滅ぼしのため・・・ちょっと見て・・(笑)


家にかえって昼ごはんたべて


妹とカラオケにいきボカロ歌いまくって


夜ご飯をたべ今に至る!



カラオケつかれたぜ・・・けどたのしかった!


千本桜ハモったり、なんかいろいろ他にもパート分かれてうたったり


つかれて逆にハイになり帰り道はすごい饒舌になってきもかったわたし




そんなかんじで今年がはじまった



2012年も もーっとたのしくなるよね、ハム太郎!













へけっ