釜山からの帰りって妙な時間だからやっぱりちょっとお腹が空くんですよねニコニコ


いつもならギリギリまでセブイレに寄ったりしてお菓子やら探すんですが、
今回はもうゆっくりしたいなーと思って


Angel-in-usへ。



メニュー悩みますルンルンルンルン



 

甘ったるーいカフェモカとサンドイッチ。


飛行機で眠る気満々爆笑爆笑


でね、
この時後ろの年配のお客さんがいたんです。
散々?まぁ、5分から10分?並んで
やっと順番回ってきた時にね、


ウォンじゃないとあかんの?
えーーー?滝汗滝汗滝汗
みたいな話になってたんですよびっくり


え?カードは?
私は確かカードだったけど、


でね、
結局その年配の方達、ご家族だったと思うんですけど、諦めて去っていったんですガーン


なんかね、以前から少し思ってたんですけど、
空港のカフェの店員さんって忙しいからなのか対応が冷たくないですか?
私だけかな?そう感じるのはショボーンショボーン


カードでもいいですよ!と一言あればカード出したはずなんですよね。
なんだか気の毒で。
並んでたのになー。


なんかウォン替えてあげたい衝動に一瞬かられましたがニヤニヤ
それはそれですウインクウインク


空港って、
喫煙所にも普通に空港で働いてる人たち入って行きますよねアセアセ


たまーーーに、
え???
と思うのでした。