韓国のDAISO、やっぱり日本と少し違って面白いです照れ


今回の釜山旅ではお土産を買う時間を特に作ってなかったので、
なくてもいいけど、もらったら少し嬉しい!
みたいなのをDAISOで探しましたルンルン


とりあえずコレ!
(写真は借りました)

小さいお子さんのいるお友達も多いので
日本にないキャラクターをプレゼントすると
結構喜んでいただけますおねがい

色んな種類を購入して、
みんなでどれがいい?と言ったら
急にじゃんけん大会はじまりました爆笑

大したものではありませんがこちらまで嬉しくなりますラブラブラブラブ


あと、このリスのシリーズのもシーズンで
可愛いくて。
この封筒もリスがゴールドなので
意外にも高級感でてます照れ


マステも買ったはずなのに現物がないアセアセ

(写真は借りました)

でね、
買うなり一番重宝したのがスケールニコニコ


w3,000でしたが電池もすでに入ってたので買ったらすぐ使えます!
あれ?何キロまで対応だったか記憶に乏しいですが、旅行の荷物くらいなら充分に測れましたOK


それから、コレ!!


iPhone用のケーブル。
こちらもw3,000でしたが、家でかなり活躍しています。

純正とは違いますが、
ケーブルを繋げる部分がしっかりしていて、
何というか摘まみやすいですウインク

家族に聞いたら、
えー?べつに真顔
みたいな反応だったけど
私的にはここはオススメポイントラブ
違いの分かる方がいる事を願います爆笑


あと、先輩が欲しいと言って帰ってしまったあと私がゲットしたものですがニヤニヤ

ポテトをスライスするものですイエローハーツ
スライスしたものを串で刺してフライしてるのありますよね!
それを作るものですが、
まだ使ってません笑い泣き


刃を変えれるので細くスライス出来るみたい。
サラダでもいいかな?

蓋が別で付いているので保存容器にもなりますウインク


でね、欲しかったのにゲットできなかったものがあります。

このコンセントカバー。

(写真は借りました)

ワンコがいるのでいいなぁと思ったのですが
あいにく在庫切れ。
ホコリを被らないのもいいなぁと思ったのにえーん



あとね、
こちらも気になったので1つだけ買いましたが

LEDで固める簡単ジェルネイル。

これについてはまたまたウインク



韓国のDAISO、時間があればあるだけ見てしまうのである意味時間泥棒ですが、
シーズン毎に変わるシリーズも楽しいし、
文化の違いから生まれてる商品を探すのも楽しいですルンルンルンルン