釜山2日目。


今回は西面に泊まることにしました照れ


ブラウンドットホテルソミョン




例にもれずモーテルでしたがニヤニヤニヤニヤ


1人だったら¥5000くらいで泊まりたい
NC百貨店には行く
釜田市場にも行く
カフェ通りに行く

となると、ロッテ百貨店近くよりこの辺り。



モーテルだしなー、
って思ってたけど口コミが凄く良くてニコニコ


出来たばかりなのかな?
凄く綺麗でした照れ
なんせ、広い!






お手洗いの手前にシャワーブース。
このシャワーを使うとどうしても床が水浸しになりますがアセアセ


バスタブが別にあるのは嬉しいですルンルン




充電ケーブルもベッド横にこのようにウインク




コーヒーやアメニティはこんな感じ。
歯ブラシバスルームセットに入ってましたニコニコ




何やらロゴ入りのルームウェアまで。






お水3本。3本?爆笑




地下に軽い朝ごはん用意されてますお願い






確か2年前にこの近くに泊まったんですが、
その時も土地勘なく迷ってしまい、
今回もわかってるつもりが迷いましたチーン


結構ヘトヘトだったので、
道でコーヒー飲んでる優しそうなお兄様に尋ねたら、
その場でホテルに電話してくれて、
なおかつ近くまで案内してくれました照れ


ホント、
釜山の方ってなんて優しいのでしょうキラキラキラキラ


さらにね、
口コミ通りフロントの方の対応が素晴らしくてキラキラキラキラキラキラ


夜8時半にはホテルにいた私。
1人なのでもう出歩きたくない。
そんな時はやっぱりチキンラブラブラブラブ
フロントのお姉さんにチキンを頼んだら、

好きなお店はありますか?って。

わぉ!
お店まで選べるの?おねがい

じゃぁ、キョチョンチキンで!
9時過ぎに予約したらお部屋までペダルしてくれました照れ


その後、次の日帰るのに保冷剤買うの忘れてて。
考えに考えた挙句、
ペットボトルを凍らせて保冷剤代りにする事に。


だけど、冷凍庫がなかったので、
フロントに行くと夜番のアジョシが
快く引き受けてくれましたラブラブ


この保冷剤ってのを伝えるのに結構大変だったのだけど、アジョシがアプリを駆使して何とか通じて、朝番のお姉さんに頼んでおくからとその場でフロントの冷凍庫にペットボトルを入れてくれました。


次の日、
帰りにびっくりするほどの荷物だった私にお姉さんが、
リムジンバスじゃなくてタクシーで行きなさい!とすぐにタクシーを呼んでくださって爆笑爆笑爆笑


実際リムジンバスの停留所まで荷物持って行くの迷ってたから良かった照れ
急いでないけどぶっ飛ばしてくれて、
空港まで15,000wでした爆笑


結果、
保冷剤代わりの冷凍ペットボトルも関空に着いても凍ってたし、
私の行きたい場所のルートとしては立地も最高ハートハートハート


何より、フロントの方が親身になってくれるというのは旅行者にとってはとっても安心ですよねウインク


それに、モーテルとはいえ、お客さんはほぼ旅行者のようでしたニコニコ



ベッドが1つなので、
1人ならリピありウインク