ロッテマートには今回2度。


母と妹がお土産買いに行く時と、私が帰る前ニコニコ


でね、1度目の時に
!!!!!!
と思って悩んでたのをやっぱり買いましたハート


蜂蜜




これね、
韓国産で2本で12000ウォンびっくり
安っっっびっくりびっくりびっくり


でもね、1本800グラム。が2本ニコニコ
重いでしょ?
2日悩んだけど、蜂蜜結構好きでハート




コストコなんかで買うとまろやかでないというか、
好みでなくて。
クルムルってあるでしょ?
蜂蜜を水?私はお湯だけど、
喉にもいいし、蜂蜜は殺菌作用が強いから
そうやって飲んだり、
お料理にも使ったり
この季節はレモン漬けたりルンルンルンルン




買ってみないと好きかどうかわからないし、
なんせこのお値段おねがい


ほんとはもっと買いたかったラーメンや
スンドゥブの素も減らして購入しました照れ


買って大正解ハートハートハート


お安い蜂蜜は甘みに角があって
喉にダイレクトに甘みがくるけど、
これは優しいお味ラブ


2本だし、たっぷり使えるのも嬉しいルンルンルンルン
中国産じゃないし、
昔からおばあちゃんが韓国の蜂蜜を買ってきてくれてたニコニコ


蜂蜜好きな人
見つけたらおススメですウインク