ぶらぶらついでに


NANING9




階段降ります照れ


でねーー、
降りたらお客さんが割と多くて、
撮影自粛しましたウインク




でもね、
中にはセールが始まってるものもありで、
80%オフとかありまして、


え、どーしよーーーびっくりびっくり
帽子とか
靴とか←これ本気で後悔してるえーんえーんえーん


旅の途中の買い物って
出会いそのものでー、
かなり鍛えられたつもりでしたが、
50000ウォンから10000ウォンになってたスニーカー悩んでやめたやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんで、悩んだかな?
うん、重かったの。
だけど、それだけの理由でね。
あれは絶対次の渡韓で履いたはずえーん


でも、そういうもんです笑い泣き


で、購入したのはこちらの
さらさらパンツルンルン
こちらも80%オフだったので破格でしたラブ


背の高い娘のワンピの中に履く用。
さらさらでシワにもならないし、
そこらの初めからお安いモノとはやはり違いますニコニコニコニコ


もう、娘、かなりのヘビロテハート
洗っても洗っても大丈夫爆笑
気に入ってもらえてよかった照れ照れ







MAPはコネストさんより。